社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

緘黙が理解されない理由の一つ、カッコつけてしまうからていうのもあるかも

緘黙の言霊というブログでは、日常の詳細が書けないから、もう一つブログを始めるという作戦は失敗では無かったと思い始めました 自分の場合、相談などでも普段の自分よりは上に見せたいという考えがあって、ありのままの自分を出せないというせいで理解されなかった部分もあったと反省しています。 こっちのブログの方がなんでもありの軽いノリてイメージにして、生活をなんでも書いていこうと思います。 ツイッターでも、早くツイート上げようと思って、本を読みました、とか上げてるけど、一回読んだくらいでは全然内容自分の中に入ってないこと多いからなあ。 最近の買い物は、社交不安でもロックCD買いました 緘黙の言霊とかで記事に挑戦したいもんです

f:id:kanmokushou:20190829212158p:plain

とにかく、ゼロに一を足す、そこから掛け算、とか、ホリエモン、もそんなような事を言っていたような? 僕は今、一を作り出す段階なのかもしれない、それは、今更とか人と比べる必要は無いものだと思う。 最近、ポイントタウンと楽天スーパーポイトが手を結び始めたとか、もし、懸賞でゲームソフトが当たったとしたならば、メルカリで売るのに挑戦した方が良いのか、それとも、ツタヤなどで売った方が良いのか、それらで頭が混乱しているから整理したいのもあって、ブログで整理したいです。 今までメルカリなんて自分には無理だと思ってたけど2,3回売るのに成功したし、少しずつ成長しているのは明らかだ。 チャレンジしつつ、マイペース維持、それで行こうと思ってます