社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

弱者は、行動も狭まれて、衰弱していくしかないのか?

障害枠でも全然ダメです

仕事に行って、有能なおばさんたちの狭間で頑張っても、活躍できない僕がいる。

正直、一人のおばさんの反応が既に可笑しい気もしてる。

 

ソフトバレーではレギュラーになれていたのに、仕事で疲れ果てて、両立できる気になれないし、大会に行かなかったことで、出場権すらもはや無いかもな。

それに、スタッフ、メンバー、そられの人とも、コミュ障、発達障害、それらの障壁を乗り越えて、和気あいあい出来る段階にないように思えて、より一層、僕の人生は孤立化に近づいて行っているそんな気がしてしまった。

和気あいあいと話しに参加してない人、がもしいなくなっても、最初から空気みたいだったから、忘れされられるのも早そうなんだよな、よって、僕の孤独への道は加速していく、いけない、ネガティブに侵されていく。

 

kanmokushou.hatenablog.com

 やっと休みになったのは、よかったけど、健康診断が近くて、3連休有効活用したいのにリア充みたいには過ごせない、出来ること決まってしまっている気がしてならない。

いきなり、キャバクラ行くとか、メイド喫茶行くとか、それって一人で勇気があればできるものなのかな?

 普通は行けるんだろうけど、小心者ならいけないんですよね。

吹っ切れて、地域密着型コミュ障ブロガーとして精進するぞ

僕が、成功も全くしないブログを何故続けてられるかって、完全に話し相手がブログかツイッターだからさ、そして、怖いから、誰かのリアクションを求めてる訳でもない、独りよがりでいかれた思考回路から成立しているのさ。

 

今日、吹っ切れて、もう一つのブログで、地域密着型ブロガーぽい記事を書いたし、もう、探そうと思えば、だれでも探せてしまって、あの怪しいやつがキリンか、とか言われてしまうかもな、でも、それって、完全な孤独じゃないような気がするんだよな

 

kannmoku.hatenablog.com

 

ケンタッキーのデザートはドリンクなのか食べ物なのか分からない?

ケンタッキーのデザート、クラッシックショコラ飲んだ(食べた?)けど、これはストローしかないし、飲み物かな

クーポンあったから、買いました、普通に買ったら480円だっか、高いな!?でもスタバとかそういうところでドリンク買えばその位するから、こんなもんなのかな。

 

チョコチップみたいなの、はいっていて、それは美味しかったです。

 

f:id:kanmokushou:20190913191939j:image

 

 また3連休を無駄にしてしまいそうで怖い

このまま、年取って、孤独老人となるのか、ブログをしていれば、それで、面白がってくれる人いるかも?

 

一人でまたホテルに泊まって外呑みにチャレンジしようかと思ったけど、それも少し勇気いるし、なかなか出来ないし、虚しくなったら、お母ちゃん、とか思ってしまう自分が居たら、キツイですし。

 

でも、行動範囲も、何もかも狭すぎる、かといって、人ともコミュニケーション不可能なら、もう、抜け道ない気にさせなってくる。

 

ソフトバレーのメンバーでラインしてた人とかも、その被害妄想的考えなんとかしてください、てなったり、大会に出なかったから、その飲み会にも誘われないから、家で一人でお酒を飲んだり、本を読んだり、マンガ喫茶行くしか、行動パターンが現時点でなくなってしまったかも。

 

お酒を飲んで、それで、メイド喫茶とか、そういう場まで行ければ一皮むけるのか、それとも、現実に打ちのめされて泣いてしまうのか。

 

こんな弱者として生きる世界、どうすればいいかなんてわからない、もはや、何もかもわからない