社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

パートのおばさん怖いです

パートのおばさんの対応気になる

今日も仕事行ってきたけど、一人のおばさんの対応が気になる

 

洗いものをやってる時に、気に入ってる人には

「これお願いねぇ〜」

とか言って、気に入らない感じになってる人には、無言で洗い物をシンクに入れるなど使い分けてる気がしてならない

被害妄想か分からないけど今日それをやられました

 

ロールシャッハテストでも出てるけど自分がんばっても上手く処理出来ないこともあるのに、そういう人いると、ストレス増える

 

 

疲れたけど頑張りました 

ブログのプランでもある考えが脳裏を過ぎった

 

なので、記事に少し手を加えた

 地域密着型コミュ障、として活動するなんて身元バレそうで怖いけど

kannmoku.hatenablog.com

 

でも、実際、仕事で疲れるし、読書とかするんであんまり手直しも出来ないかも

心理テスト見ても、僕のレベルの低さわかるでしょ

頑張ってる方ですよね、いつか、見返してやりたいて気持ちは忘れてないです