社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

漫画を読んでました

今日の午前中は主に漫画雑誌を読んでいました。

 漫画を読んでいたので、良いと思う漫画

 モーニングtwoという漫画雑誌は良いですよ

月刊モーニングtwoという漫画雑誌を読んだ。

正直、かなり、お薦めの漫画雑誌だと思います。

 

そのモーニングtwoに掲載中のひとりでしにたい というカレー沢薫 さんの漫画はお一人様にとって、役に立ちそうな情報も掲載されそうな漫画だった。コミュ障で既に孤立している自分には読んだほうがいいのかもしれないと思った。

 

自分よりも普通に生きてる人ですら孤立死はあり得ると思うと、僕は既に若くして親以外から孤立気味というか、親とも話はしないんだけど、どうなってしまうんだろうと不安になります。

f:id:kanmokushou:20190928190105j:image

 そんなカレー沢薫先生はこんな本も出してるのか、タイトルからして気になるな

部屋から出ないで100年元気に生きる方法、気になります。

ただ、自分の場合、部屋からは出たいんですよね、人とのコミュニケーションが苦手なんですよね。

 他にも、アマネギムナシウム

という漫画も面白い

 

 

 他にモーニング・ツーの連載作品でお気に入りの作品は、「1122」と「ゴールデンゴールド」とかですかね

[rakuten:renet3:11149510:detail]

[rakuten:book:18042555:detail]

 

morning.kodansha.co.jp

 

月刊スピリッツ

月刊スピリッツ連載中の「夫を噛む」も気になった。

今度、漫画喫茶で探してみるかな。

絵が綺麗で女性が魅力的な感じがしたし、不倫ぽい感じの内容、最初から読んでないからイマイチ分からないんだよな。

 

ビッグコミックオリジナル

黒沢最強伝説、黄昏流星群、前科者、フルーツ宅配便、新黒沢最強伝説、この雑誌に意外と好きな作品が多いんですよね。

表紙は絵で渋い感じの雑誌なのに、内容は良いんですよね。

 

 こちらのブログもよろしくお願いします。

kannmoku.hatenablog.com