社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

カレー沢薫さんは、コラムニストでもあった!!

カレー沢薫さんの漫画を読んで、これは、コミュ障にとっては知識にもなるし、読んでいて面白いと思っていたら、コラムニストでもあったようです。

 

news.mynavi.jp

 

 カレー沢薫さんの漫画を発見したブログ

kanmokushou.hatenablog.com

 カレー沢薫さんで検索したらユニークなタイトルの本ばかり出てきた、気になるけど、図書館の本を制覇するほうが先だ、とか思ったことあったからな。

マンガ喫茶に作品あったら読むんですけどね、また、好きな作家が増えたと思いました。楽天スーパーポイントが貯まったら買うとかありかもしれないですね。