社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

仕事がまるで出来ないコミュ障なので人に脅えても、なんとか、その場しのぎでやる気るしか方法はないですよね

 仕事が怖いコミュ障

今日は自分が密かに怖いと思っている、おばさんが休みの日だった。

 

しかし、それでも、腰と足の裏が痛い

kanmokushou.hatenablog.com

 

明日が怖いです、正直、どうなるんだろう。

コミュ障は挨拶ですらハードル高く、普通の人が出来る事が出来ないと、やはり、皆、よくは思わないのかもしれないな。

逆の立場ならそうかもな・・・・

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう、面白い

今、いつかこの恋を思い出して泣いてしまう、というドラマを見ています

4話までなんとか見ましたが、ハードな仕事してますね、東京の大変な生活て感じですね。10月7日までが配信期限なのか、全部見れるか分からない、見れなかったらDVDBOX買うとか、いや、それはお金持ちしかできないだろう

 

 

 緘黙の言霊でも記事更新にチャレンジしてます

 

kannmoku.hatenablog.com

 

 また、少し書き直しました、一回ではまともなブログ書けないから今後も徐々に過去記事書き直したりするばいいんかなぁ?

 

kannmoku.hatenablog.com

 

 カレー沢薫さんがコラムニストということも知りました

 

kanmokushou.hatenablog.com