社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

 

ブログに載せる前に調べとくべきものかもしれんが、

人のツイートを自分のブログに載せても良いか気になって調べてみたら、良いらしいです。よかった。

 

メルカリでCDをバーコード出品してみたら2000円ちょっとのものが1800円くらいになって、売れないだろうと思って出品してたものが売れた。

 

今までちょびちょび一個ずつ出品してたけど今のところ全部売れてます。

 

でも、ゆうゆうメルカリ便に変更する要望があって、初めてゆうゆうメルカリ便に挑戦しました。

ゆうゆうメルカリ便の方が20円安いんですね。でも、今は店舗着荷、で止まってます。らくらくメルカリ便には、店舗着荷は無かったですね。

 

職場でも話せないし、体力的にもキツイから何か楽しみを探したい。

 

ノートパソコンやBluetoothのヘッドホンとかそういうのを所持してみたいような気がするけど、正直よくわからないから買うの怖い

 

買ったけどイマイチだったとか、沢山ありすぎて何を選んでいいか分からないし、ワイヤレスのマウスとかヘッドホンて便利そうだけどイマイチわかってないんですよね、仕組みが