社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

七原君という人の動画を見たら日本社会の闇を知れました、まるで蛇に睨まれたカエルになりました。

 

考えがまとまらないですけど、何かを悩みがあって、それを克服していくような建設的なブログの方が良いて本に書いてあった気がします。

まず、悩みをピックアップすると

悩み一覧

健康診断が怖い

コミュ障・社交不安による悩み

目が疲れる

整理整頓が出来ない

 

などなど

 

今日の日記

youtubeで七原君という人のニコニコ動画のやつを見たら、自分は甘ちゃんなんだなと思いました。

あまりyoutuber自体も殆ど知らないんで、初めてちゃんとこの人の動画を観ました。

日本社会の闇、期間工の事が長時間に渡って語られている動画でした

12時間労働を耐え抜けるなんて凄いと思います。

 ADHDらしいので、自分とは違うタイプなんだと思うんで、比較してもしょうがないですが、思ったことをすぐ口にしてしまう、とADHDを調べたら出てきたので、このまるで劇団員を彷彿とさせるような、饒舌なお喋りや、お仕事が可能なのかもしれませんね

 

いつか、この恋を思い出して泣いてしまう、全部見ることが出来ました。

 

自分も緘黙や社交不安できついけど、自分だけがきつい訳ではないようで、出来るだけ頑張って生きていこうと思いました。

 

こんな甘えたブログで、目立ったら、DISられそうなので、自分は密かに活動していくのが良いと思いました。

実力がつかないと恐ろしい人にDISられる精神持たないです、ニコニコのコメント恐ろしいというか、七原君という人も、怒るとき凄みがあるからな。

ネットで活躍出来てる人のオーラて皆、半端ないよな、動画で見てるだけでまるで、蛇に睨まれたカエルになってしまったよ。

 

自分は呑気に温泉ブログなんて書いてますけど、もう、世間知らずもここまで来ると身を守りつつなんとかしていくしかないけど、何も分からない、ブログも書けない、温泉とか書くしかないんだーー

 

kannmoku.hatenablog.com