社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

まだ結婚できない男、同期のサクラ、元カレマニア、G線上のあなたと私

 

時が無情に過ぎていく 

今日は久しぶりにブログの更新が出来ました、様々なドラマを見たり、雑誌を読んだり、いつものような休日を過ごしているが、時が無情に流れ去る、僕はこのまま年老いていくだけ、ブログも頭が悪すぎて、どうすればいいのかわからない。

生きた証を残すためにこっちのブログも更新してみようと思った。こっちは、考えないで、適当にやっていくつもりです。向こうも考えていないかもしれないですけど。

ドラマを見て思ったことなどを書こうと思う

kannmoku.hatenablog.com

 

ドラマを三本見た

今日、TVERで見た、ドラマ

まだ結婚できない男、同期のサクラ、元カレマニアです

 もう、最終回が近い信じられない。

同期のサクラでサクラがロボット?のようなものに話しかけているのを見て、僕は、ロボットにすら聞き取れるように話せるか不安になった。

SIRIとかいうのも、怖くてやっていない、ロボットとすらコミュニケーションが取れないことになったら傷つくとおもっているのかもしれない笑

kannmoku.hatenablog.com

 

 

kannmoku.hatenablog.com

 

昨日の夜は、図書館から借りた、映画「バケモノノ子」を見ていた

昨日は、バケモノノ子という映画を見ていた、面白かったけど、11時から、浜辺美波の出るテレビが始まり、ビールと疲れから起きてられなくて、寝てしまった。

今日は、マンガ喫茶に出かけて、まだ、その映画は見終わっていない。

 

 浜辺美波はハキハキしているけど、人見知りにで、あの可愛さで、交際経験がないと言っていた。ひょっとしたら、僕と付き合う為に温存しているとか?(笑

kannmoku.hatenablog.com
kannmoku.hatenablog.com