社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

帰宅ラッシュというものが存在する事を知った

 

今日はブログ更新出来ました。

kannmoku.hatenablog.com

 

でも、その前は、様々なストレスに襲われました。

いつものことですね。

 

帰宅ラッシュというものが田舎でもあることを、今日知りました。

 

スーパー銭湯に入り、ココイチでカレーを食べて、締めに途中で漫画喫茶に寄ろうと思って、外に出たんですけど、なんか、凄い渋滞してて、漫画喫茶に3時間パック位いようと思ったけど、えらく、遅くなってしまいました。

 

ココイチを出ようとしたときが、夕方の18時位だったんですよね。

 

僕は、障害枠で朝の7時から14時半までの仕事してて、帰宅ラッシュの存在なんて知らなかったんですよね。

タイミング悪くその時間で出るかて思って、しかも、渋滞する場所だったんですよね、車社会は道路が未熟でも車の数は多いんだな。

 

それにしても、無駄に浪費、散財してるから、本当、ヤバイかもしれないです。

 

あと、ネットの事て本当に分からないんですよね。

 

グーグルのアナリティクスとか使い方わからないし、そういうのやってる人て科学者なみの脳みそなのかな。

あと、専門用語ばかりつかってる、ブログとか全然わからないです。