社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

緘黙の言霊 アクセスとか増えていかないし

相変わらず、世の中の事、全然わからないです

 

今日は、コメダ珈琲のモーニング行こうとして満員で失敗、毎日、お金がかかるな

 

信号も僕が通ろうとすると赤になったりする気がする

 

ワイヤレスイヤホンとかも分からないし、Goproてなんだ

 

Twitter見たら、ワニが死ぬ、とかよく見て、なんなんだろうて思った

 

目が疲れてるから四コマ見る気にならない、スマホは中毒性と目の疲労を招いてるのか

 

ブログは、書けない時は、タイトルや見出しだけ考えとくのも良いらしいですね

 

障害者の人も普通に働いてる人多くて、なんか世の中レベル高くすぎるよな

 

ブログは箇条書きや装飾使ったりするのも良いらしいですね

 

僕は友達も話す人もいないからブログやツイッターやってるけど、ぶっちゃけ、殆どそのツールでも誰ともコミュニケーションしてないんだよな。

 

絵の才能とかある訳でも無いしな、全体的に地味に能力がない感じなのか