社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

人並みになれないけど、根拠のない自信があるので、近々無双状態になるかも

 

 もうじき無双状態になる予感

朝からベルトを忘れてて、作業着がずり落ちてくるのを隠すのにも神経を使いました

 

仕事も疲れました。

他の人のように動いたり話したり出来ない気がする。

 

自分は自分の事を障碍者ではないと思っていたけど、この現状が物語っている気がする、でも自己肯定感を低くするのはよくない。

 

根拠のない自信だけが自分をふるいたたせるのです。

ブログをやって僕は急成長しているのです。

 

まず、知識を集め始めている

今は過渡期なので、ウダツが上がりませんが、既に過去に一日10万PV超えの軌跡を起こしました。

IQは70ちょっとだという説がある人間にはマグレでもこの数字は偉大だろう。

 

感情よりもノウハウが大事な時があります。

僕はエモーショナルなブロガーですが、ノウハウを参考にすることで、エモいブログだけではなく、ノウハウを詰め込んだブログ記事が書ける日も近いと思う。

仕事後

今は社会に出ると見下されてしまう存在だけと、近々、無双状態で世の中を闊歩する日が近そうな気がします。

 

 

仕事が終わった後、YOUTUBEで、「笑っていいとも!」の最終回、ダウンタウンとんねるず爆笑問題という、因縁があると噂されている人達が集結した動画見た。

 

TVERで、「ボク運命の人です」第8話まで見ました。

 

あとは、雑誌を読みました。漫画雑誌です。漫画からもヒントを得ている。

このブログはPV10もいかないことあるし、ただ、日々の事を書いてこうと思います。

整った記事は気力と時間が必要だから、更新出来なくなってしまいます。

 

とあるブロガーは完ぺき主義にならないことが大事と言っていました。

このブログはそういうラフな感じでやっていこうと思います。