社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

時は止まってくれないし、その行き着く先に何があるのか分からない

 

 

時は止まってもくれないし、その時が流れ着く先に一体何があるかも分からないし死後の世界があるかどうかも分からないのに、ただ時は進んで行って止まる事が無い。

 

止まると、どうなるか知っているのはジョジョの奇妙な冒険のディオくらいでは?

 

年齢はその時間経過と共に数を増していき、男も女も年齢を重ねるたけでその存在価値が低下していくような恐怖を感じている人が多いと思う。

 

昨日、「ほんまでっかTV」を観ていたんですけど、辛い時の方が時間の経過が遅く感じて、楽しい時は速く感じるとか。

その他にも、せっかちな人は時間の経過が速いとか。

 

時間は止まってはくれないし、先が見えないけど、少しでも後悔をしないようになんとかしたいです。