社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【Aマッソは二人共人妻だった!?】ワイドナショー見てAマッソ加納さんが結婚してた事を知り、相方の村上さんも構成作家と結婚してたことを知りました。

 

昨日ワイドナショー見てAマッソの加納さんが結婚したことをしりました

ワイドナショーを見ていたら、番組冒頭でAマッソ加納さんが2019年に結婚していたという事を聞いた

 

 

松本人志さんは

「妊娠、出産、離婚とか、もう芸能人、言わんでいいのに」「でも、これから嫌な目で見ることになる」

加納さんの結婚について、コメントしてました。

結婚を隠していたから嫌な目で見る事になるって意味なんだろうな。

「裏さらば」ていう動画で村上さんも結婚してたことを知りました。

「裏さらば」というYouTubeチャンネルを見ていたら、加納愛子さんのお相手は売れないバンドマンだとか。

 

村上さんは2019年の春に結婚していたという。

さらば青春の光、の人と昔、YouTubeの企画ではキスをする企画をしていたので、不倫なのでは無いか?て疑惑で、さらば青春の光、が動画企画でAマッソがラジオをしている現場に凸をしていました。

 

その動画から分かったんですけど、村上さんの結婚相手は構成作家だという。

この結婚の事は既にAマッソ自身がラジオで発表していた事だったようです。

 

結婚を発表したのは「Aマッソのヤングタウン」というラジオ番組だったようだ

週刊誌で取り上げられていたみたいですけど自身のラジオ「Aマッソのヤングタウン」で、ともに結婚していたことを発表したようです。

 

加納は

「私の方が先に結婚して、村上の方があとにして。なんやろね。本音をいえば、おもんないと思われたくなかった。むずいな…関係ないんですけど、それによっておもんないなってなるのもなって。今までやってきた感じでは変わってくるから、その感じで活動をやっていきたいという考え」「私がAマッソ好きすぎたんやろな」

 

とAマッソが好きすぎて結婚を発表しなかったみたいです。

 

ちなみに突撃を受けた際の記者は村上の結婚については把握していなかったという。

やはり、加納のほうが人気があって注目度が高いのだろうか?

それでもスネル気配がない、村上さんは凄いと思う。

あるブログを見ていたら加納愛子さんの結婚相手を公開してました

 

ネットサーフィンしていたらブログに加納さんの結婚相手の事が書いてありました。

結婚相手はロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」のボーカル&ギターの山下秀樹さんという人らしい。

まとめ

Aマッソの二人は密かに結婚していたようです。

加納さんはバンドマンで、村上さんは構成作家らしいです。

週刊誌も加納さんにしか注目してなかったけど実は村上さんも結婚していたようです。

男性ファンはショックを受けているかもしれません。