社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【夏目三久と結婚した有吉こそ真の成り上がりだ!】有吉弘行は底辺の出身なのに高貴な出身の夏目三久と結婚!芸能界で落ちてもフェニックスのように復活、その事実が物語る有吉の凄さ

f:id:kanmokushou:20210403142914j:plain

タレントやお笑い芸人として活躍している元猿岩石の有吉弘行さんと、人気フリーアナウンサー夏目三久さんが、2人の連名直筆コメントで、エイプリルフールの4月1日に結婚したことを発表したようですね。

 ツイッター上でも報告はなされていました。

有吉さんの字が独特だなと思いました。

二人の出会いは2011年にスタートしたテレビ番組『マツコ&有吉の怒り新党』で、番組上での、有吉と夏目の掛け合いは視聴者からも「付き合ったら?」と言われるほど、お似合いだったとか‥

僕はテレビの中で夏目三久さんが上辺だけ合わせてるに違いないと思っていたのですが、違ったみたいですね。

いつのまにか番組から夏目三久の姿が無くなったのは、二人が付き合っていたせいもあったのだろうか?

 なんで、有吉さんはモテるのか?不思議だったけどネットで調べる内に有吉さんこそ、本当の成り上がりで実力者なんじゃないかという説が自分の中で沸き上がった

 

 

日刊スポーツが2016年8月24日にも二人が付き合ってることは報道されていたのに有吉達は否定していた!

インターネットを観てたら、二人は2016年も付き合ってると報道されたことがあったと知った。

そして、事務所などが否定したのに、今回の結婚を考えると、否定が嘘だったのかも?

それとも報道されたことを切っ掛けに本当に仲良くなった可能性も捨てきれない。

 

かつて、日刊スポーツが〈夏目三久アナが有吉の子ども妊娠〉と報じたらしい。

翌日も同紙は〈有吉と夏目アナ 年内結婚へ〉と続けたのに、双方の事務所が

「事実無根」とコメントした。

有吉はツイッターで〈これを狐につままれたような気分というのか…〉とつぶやき、さらにテレビでも「誤報記事を書かれた」と言ったという。

 

なんで、否定したのか、その訳を知りたい気がした。

 

有吉の母親が「女性セブン」の記者に夏目三久と付き合うのは大変だと思うと息子、有吉を心配していた!

2016年8月当時、『女性セブン』の記者が広島県の有吉の実家を訪れたこともネット上には載っていた。

それによると有吉の母親は取材に応じてこう答えていたという

 

「息子の恋愛はなんも聞いたことがないんです。8月頭の父親の七回忌に、“あんた誰かいい人いないのか”って聞いたけど、“いない”って。ただねぇ、夏目さんは全然息子に向かないと思いますよ。いいとこのお嬢様でいらっしゃるでしょうし、雰囲気はいいけど、おつきあいするのが大変だと思います」  

 

 

夏目三久はお嬢様、有吉弘行は底辺?出身、有吉は親の力を借りずに上り詰めた成功者だと思う

夏目三久さんは、社長令嬢と言われ、名門として知られる同志社中・高、そして東京外国語大学出身のお嬢様だという。

 

 

 一方、有吉はというと

小学校でのエピソードは「ロンドンハーツ」などで語れらていた事がある。

小学校時代の同級生だったという女性がVTRで出演して有吉について語ったのです

当時有吉は、女子に「バカ、ブス」と毒を吐いていたが、さりげなくエスケートするのが上手だったので「ツンデレ男子」キャラで、女子にモテていたというのです。

 

その番組上で有吉さんは「中学校、高校でもモテていたけど、全て断っていた」と語っていたらしい。

 

しかし、家柄の情報としては、お父さんは無職の時期もあったり、お母さんは熊野筆の穂先を作る内職をしていたという。

 

あ母さんが心配するように、夏目三久さんとは親の家柄的には釣り合わないのかもしれない。

 

しかし、芸能界で不死鳥のように蘇ってスターになったからこそ、有吉さんは夏目三久さんの親を納得させて結婚できたのかもしれない?と勝手に想像してしまった。

それを考えると真の漢なのかもしれないと思う。

[rakuten:bookoffonline:12654271:detail]

何故、有吉弘行&夏目三久はデートしているところを週刊誌に撮られなかったのか?

有吉はある時期に夏目三久が住んでいるアパートの近くに引っ越したという。

実はそのマンションは隣接していて、地下駐車は共有されていて繋がっている構造になっているという。

高級マンションではこうゆう構造が多いという。

なので密会してもマスコミはスクープを撮ることが困難だったと言われている。

 

最後に

有吉さんの恵まれていた点は、女性にモテる性質だと思う。

そんな要素もあるせいか有吉弘行さんは、例え底辺でも這い上がることは出来たけれど、有吉さんは稀有な存在だと思う。

 

そもそも猿岩石が失墜して、そこから今の地位まで芸能界で這い上がる事を誰が当時予想出来ただろうか。

 

そして、夏目三久と結婚するなんて、あり得ない事だった。

ツイッターのフォロワー数も芸能界の中でかなり上位になっている。

 

1位が前澤友作さん、2位は松本人志さん、そして、3位が有吉さんだという情報を見た。

猿岩石が失墜した時にここまで這い上がれる事は誰も想像出来なかっただろう。

松本人志さんとかは、吉本興業のように強いバックがある印象だけど有吉さんは特にバックに強い人がいる印象もない。

それを考慮すると、有吉さんこそ、真の成り上がりだと思った。