社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【朝倉海と中川翔子の関係が気になる】朝倉海が中川翔子にホワイトデーのお返しを渡していた!ショコタンは動画で「どんどん人生を開拓して貰ってる気がする」と言った

f:id:kanmokushou:20210404151625j:plain

また疑惑の二人がYouTubeでコラボしていました。

 中川翔子さんと朝倉海さんです。

 この前、コラボしてから時間が経過していた。

朝倉海さんは、その間、明日香キララともコラボして、「デレデレしてる海くんは見たくなかった」と一部の女性を敵に回した、という説もあります。

 

一方、中川翔子さんとの関係は応援する人が多いようだった。

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

 朝倉海さんと中川翔子さんが釣りデート?

中川翔子朝倉海が釣り堀に行って釣りをしていた。

 

釣り堀には桜が咲いていました。

 

朝倉海に対して中川翔子「なんか、どんどん人生を開拓して貰ってる気がする」中川翔子さんはおっしゃっていました。

 

その発言に対しては、朝倉海さんにプライベートでも、色々開拓してもらってるんじゃないか?と想像する人も多かったと思う。

 

中川翔子さんは「陰の者すぎて、アウトドアの格好が分からない」

と言っていた。

この釣りの後、舞台稽古らしい。

動画の最中、朝倉海は「舞台見に行きたいなあ〜」というような意味深な事も言っていた。

 

中川翔子も、朝倉海の「東京ドームの試合を見に行きたい」と言っていた。

お互いの仲の良さが動画でも証明されていた。

 

朝倉海中川翔子に対して「ラウンドガールとして出てくれませんか?」というような事を言っていた。

 

しかし、中川翔子は命を掛けた戦いが続く事を心配していた。

しかし「何がなんでも応援します」と言っていた。

 

最後に中川翔子は『なんてハッピーで平和な動画』と満足するように言っていました。

そのような動画を観て、youtubeにはこのようなコメントが付いていました。

 

「ただのデートじゃねぇか。最高かよ」

「釣りなんて仲良しかっぷるじゃあないと間がもたないよね」

「未来選手は、『ついに、魚ではなくしょうこさんを釣ってしまったか〜』とか思ってそうww」

カップルチャンネル作ったら急上昇毎回入りそう」

 

 

 

 中川翔子さんの動画でもコラボ撮影終了後、朝倉海はホワイトデーのお返しをしていた!

中川翔子さんのチャンネルでも朝倉海はコラボ動画に参加していた。

朝倉海コラボ】逃げるは恥じゃないし役に立つ!最強の護身術を習って実践してみた!

 というタイトルの動画だった。

その動画の終盤、撮影終了後というテロップがついて、なんと朝倉海が突然、中川翔子にホワイトデーのお返しを渡した。

 

その御菓子は『ショコロン』』というお菓子でショコタン(中川翔子)にピッタリのお菓子だ。

名前がショコタンに似ているから、流石、朝倉海はユニークだなと思った。

その事からスタッフから中川翔子に対して

「バレンタインデーあげてたんですね」と言う発言があり、中川翔子は肯定していた。

二人が付き合っているのではないか?という疑惑は本当なのかもしれないと思った・・・

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

テレビ番組『ポケモンの家あつまる?』でも二人は共演して仲が良い事が判明

かつても二人はこのテレビ番組で共演経験があるようだった。

「二人の絆でゴールを目指せ」て感じでポケモンのゲームをしてましたね。

 

あばれる君が「二人の絆は有名ですから」と意味深な事を言い、朝倉海が「仲良いですから」と答える場面もあった。

まとめ

中川翔子さんと、朝倉海さんに対してはSNSでもyoutubeの動画のコメントでもお似合いとか、応援したい、というような感じの肯定的な意見が多かった。

 

本当に二人は相思相愛かもしれないと思った。しかし、わざと、匂わせで動画の再生数を上げようとしているという可能性もゼロではないかもしれない。

 

中川翔子ポケモンが好きという事も分かりました。