社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【今年、浜辺美波は何をリセットするのですか?】浜辺美波『突然ですが占ってもいいですか?』に出演『星ひとみ』の「リセットの年」に意味深な反応。

 2021年4月28日の夜10時からフジテレビで放送されたテレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、浜辺美波が出演していた。

 

タレントを占い師が占うみたいな番組のようで、浜辺美波を占ったのは、人気占い師の『星ひとみ』だった。

 

 

 

 

星ひとみが占った、浜辺美波まとめ

自分なりに、「星ひとみ」がどんな占い結果をしたか、まとめてみました。

浜辺美波は、ほぼ全てに合っているというようなリアクションをしていた印象。

ということは、これが事実だという可能性が高いです。

  • 喜怒哀楽が顔に出る
  • Sっ気が強い
  • 恋愛に関しては「根っからのドM」
  • 氷をおやつ代わりにしていた
  • 納得するまで突き進む
  • 「男運」が悪い
  • チャラい男が苦手
  • 美白のキレイ系の男性に惹かれる
  • 王子様系が好き
  • 恋人候補は「共演する人(舞台などで)」
  • 中学一年でキャピキャピは卒業した
  • エロスがない
  • 今年はリセットの年になる
  • お風呂で脇の周りをマッサージしている

 チャラい男や、俺がイケメンだという男は嫌いだったりするとか参考になることが多く、有意義な占い結果だったけど、僕がもっとも気になるのは、「今年はリセットの年になる」という占い結果だった。

浜辺美波の今年はリセットの年て何なんだろう?

気になる事は、星ひとみさんの「リセットの年になる」という占い結果だった。そのことについての詳細は言及しなかったけれど、浜辺美波さんは納得しているようだった。

 スタジオでも「言わないの?」て感じで、レギュラーコメンテーターと思われる人々も気になっているようだった。

ツイッターなどでも、気になると言うツイートがあった。

ツイッターを見ていて、事務所退所ていう可能性もあるかと思って、それならば「まあいいか」と思った。

引退という最悪のリセットだけは辞めて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

まとめ

浜辺美波さんの小さい頃の写真も番組では流れたけど、可愛かったです。

マネージャーさんが亡くなって不調になっていたことも、占い結果から判明していった。星ひとみ、本当に全てが見えているのだろうか?

 

とにかく、今年は何をリセットするのか、気になります。