社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

『婚姻届に判を捺しただけですが』第3話見ました。清野菜名さんは妊娠中で!豪華脇役陣が魅力的だと思った。

昨日TVERで『婚姻届に判を捺しただけですが』第3話見てました。

個人的には脇役が気になりました。

 

TBSの火曜の夜ドラマといえば、『逃げるは恥だが役に立つ』、『私の家政夫ナギサさん』という名作ドラマがあって、今や、月9より火10なのかもて思う。

 

今のクールに放送されている火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』は略してハンオシとも言われているようです。

SNSでは「#ハンオシ」てよく見かけます

 

坂口健太郎さんがイケメンじゃなければヤバい人のドラマになる?

百瀬柊役の「坂口健太郎」が兄の嫁(美晴百瀬美晴/倉科カナ)を好きみたいで、禁断の愛を抱えて生きる為に大加戸明葉役の「清野菜名」と偽装結婚

 

兄の嫁の美晴とは義理の兄妹だけど、同級生のようだ。

誰にも悟られることがなく、義理の姉の美晴に恋心を抱き続けたいという野望があるのです。

正直、イケメンがやってなかったら、ヤバい人と捉えられるんだろうなて思う。

世の不条理だな。

最初、バレてはいけない人を好きになったみたいなことを言ってた回があったから男でも好きなのかな?て思ったけど、女性で良かったと思いました。

ドラマにスパイスを与える脇役?登場人物

このドラマでは脇役?が割と魅力的だと思いました。

 

会社の受付嬢で神出鬼没、麻宮祥子役「深川麻衣

 

結婚祝いのバーベキューでも突然出現、そればかりではなく、バッティングセンターにも出現。もはや、ストーカーなのではないか?と思ってしまう。

こんなタイミングよく出てくるなんてて思うけど、今のところ、ストーリーにそんなに絡んでなくてちょい役感が否めない

偽装結婚を知るイケメン牧原唯斗役の「高杉真宙

アッキーと言って突然、ハグ。それを見られてしまう。

次回予告では「お前はアッキーには勿体ない」と言っていたので、ここでも恋の三角関係が始まるのかな?て予想しています。

 

 

 

小杉深雪さん役の「中川翔子

youtubeで何百万再生とかを稼いでる、中川翔子さんも今のところ、単なる同僚て感じのちょい役。勿体ないと思った。

 

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

清野菜名さんは妊娠中!

 

清野奈名さんは昨年(2020年6月)に生田斗真さんと結婚していたみたいで、妊娠中の撮影らしい。

 

清野さんといえば横浜流星さんと共演してたこのドラマが好きでした

まとめ

こんなこというと可笑しな人かと思われてしまうかもしれないけど、清野菜名さんて、鈴木保奈美さんぽい顔してるなて思う。

鼻の形とか特徴的ですね。

中川翔子さんも可愛かったです。

このドラマも原作があるっぽいです。