社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

朝倉未来さんが「へキトラ劇場」の質問に彼女が居る事を肯定していた!少年院に入らなければ極道に入る予定だった!

f:id:kanmokushou:20210723234946j:plain


今日の夕方、とあるyoutubeの動画を観ていた。
その動画の内容は朝倉未来さんのファンにとっては、スクープ並みの発言が飛び交った動画だったと思う。

 

「ヘキトラ劇場」さんの「【第10回】朝倉未来の恋愛事情が男前過ぎたw 喧嘩が起きる瞬間とは…?」というタイトルの動画に朝倉未来さんがゲストで出て来た時にその発言がありました。

「へキトラ劇場」さんのことは初めて知りました。

その他にも今まで知らなかった衝撃的な事を知ることが出来ました。

 

朝倉未来さんに彼女が居る事が発覚!

初めて、彼女が居るのかの質問に事がハッキリ「はい」と朝倉未来さんは返答しました。

このことは、動画では初めての事だと言う。

 

噂の恋人に「小倉優香」さんがいるけど、恋人は本当に小倉優香さんなのか、気になってしまいます。

 

少年院に入る前は極道の道に入る予定だった。

 その他にも衝撃の発言がありました。

それは、少年院に入らなければ極道に入る予定だったという発言です。

ツイッターの投稿にも背中に刺青を入れる寸前だったというようなツイートもありました。

少年院に入ったことで格闘家になった朝倉未来さん。

そう思うと、本当に、運命て分からないものだと思いました。

少年院に入った当時は最悪な事態だと思うけど、まさか、そのお陰で極道に入らずRIZINのトップ選手とyoutuberとして成功している未来があるなんて。

その他にも、朝倉未来さんは大勢の人の前で講演すること時は緊張するようです。

少年院で講演した時に緊張したとかいう発言もありました。

 

まとめ

朝倉未来さんは最近、丸くなってきた感じを動画を観ていて感じました。

呼び捨てにされても怒らなかったりしていた。

へキトラ劇場さんの事は初めて知ったけど、次回のゲストがシバターさんなので気になりました。

動画を観て分かったことをまとめると

朝倉未来さんには彼女がいる。

✅少年院に入る前極道に入る予定だった。

✅大勢の前で講演するときは朝倉未来さんでも緊張する。