社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【9月一杯で引退!?】夏目三久がAスタジオ出演で有吉弘行さんのプライベート暴露と笑福亭鶴瓶のストーカー気質が発覚?

なんとなくAスタジオという番組を観ていました。

なんと、夏目三久さんが、2021年9月一杯で全ての番組を降板するという。

有吉弘行さんと結婚してしまったせいだと思う。

 

今年の9月で引退?夏目三久アナ、テレビ出演

2021年9月24日金曜日、夏目三久さんは「Aスタジオ」という番組に出演した。

最初に入社当初の映像が流れたけれど、今と比べて派手だなと思った。

 

Aスタジオで語られた有吉弘行のプライベート

有吉さんのプライベートが夏目三久によって語られていました。

例えば、有吉の壁を見て有吉はゲラゲラ笑っているとか。

有吉弘行はメチャクチャ食べるらしい。

「朝ごはん食べながら夕ごはん何食べよっか?ってはなしてます」

など二人は、良い感じの関係のようです。

笑福亭鶴瓶さんは夏目三久さんのストーカー、腹にはサランラップ

番組内では、異様なまでの鶴瓶さんの夏目三久さんのウオッチングが発覚。

まるで藤谷さんも、ストーカー気質て言ってました。

さらに、鶴瓶は腹にサランラップを貼っている事が発覚した。

 

 

今度の朝の番組は安住アナのようだ!

自分は朝はテレビ朝日系なので知らなかったけれど、今度の朝の番組は安住アナみたいです。

ぴったんこカンカンが終わった理由はそれなのか?

安住アナを過重労働させない為、というのも理由の一つに上げているブログがあります。

 

 

まとめ

夏目三久アナが9月一杯で仕事を全て降板してしまうようです。

あと、笑福亭鶴瓶さんが夏目三久アナのストーカーだということが発覚。

有吉さんに先輩かぜ吹かせて家に入り浸りそうですね。

それは偏見かもしれません。

あと、ぴったんこカンカンも終わっていて、今度の朝の情報番組は安住アナみたいです。