社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【2021年新春スペシャルドラマ】逃げ恥が帰ってくる!星野源と新垣結衣の間に子供が出来る?ミスチル桜井さんの息子kaitoも登場する!?

f:id:kanmokushou:20201226200702j:plain

2021年1月2日夜9時から、4年ぶりに、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がスペシャルとして放送されるようです。

 

「ガンバレ人類!新春スペシャル!!」というサブタイトルもついているようです。

 

そんな期待のドラマには、知られざる新しい出演者も居たり、知っておくべき事が沢山ありました。

 

 原作「逃げ恥」から分かる、新春スペシャルの内容

原作からも推測している人が多いようだけど、どうやら、新垣結衣が演じる、森山みくり、と、星野源演じる、津崎平匡の間に子供が出来るようです。

 

このドラマは原作もあるらしく、その原作から、新春スペシャルの内容を読み解く人もいるようだ

 

 

月刊マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載されていた、海野つなみさんの作品がこのドラマの原作のようです↓

番宣でも、新垣さんと星野さんが「パパ」「ママ」と言っているシーンがあるので、僕も子供が産まれる事は間違いないだろうと思っている。

 

SWITCHという雑誌で手を恋人繋ぎした新垣結衣星野源

2020年発売のSWITCH(2021年1月号)という雑誌では新垣結衣星野源が表紙を飾りしかも、手をつないでいた。

 

雑誌の内容は「特集ドラマのかたち2020-2021」と題して、ドラマ特集をしているようです。

言わされてやっているのかもしれないけど、俗にいう恋人繋ぎをする二人は本当に仲が良いのかもしれないと思った。

 

 

ぴったんこかんかん、で明かされた、逃げ恥の真相

2020年9月25日に放送された「ぴったんこかんかん」で、既に新垣結衣星野源の口から、新春スペシャルの話は公開されていた!

 

その時、藤井隆はオファーが来ていないと嘆いていたけど、番宣にその姿があった為、藤井隆も新春スペシャルに出演するようだ

新垣結衣の好きな野菜第一位は、じゃがいも、だという事が判明している!(マニアが喜ぶ情報)

 

ちなみに

第5位はタケノコ

第4位は大根

第3位はカリフラワー

第2位はとうもろこし

第1位はじゃかいも

 

カリフラワーは沖縄では天ぷらをオイスターソースで食べるんだという裏情報も暴露

じゃがいもの、お気に入りにの食べ方は、レンジでチンしてバター乗っけて醤油を掛けて、ビールと一緒に食べる、みたいな事を言っていた。

 

ちなみに星野源が好きな野菜第一は里芋だった。

そして、星野源の好きなパンは北海道のちくわパン。

 ぴったんこカンカンは、2020年12月25日も逃げ恥メンバーを集めた特番を放送していた。

逃げ恥に新メンバーが加入?

Kaitoという19歳の男が、今回の新春スペシャルでは出演するという。

ドラマ「エール」にも出演していたり、ドラムも叩く人気者だという。

そして、なんと、人気ロックバンドとして長い間、活躍してきている、Mr.Children桜井和寿さんの長男だというから驚いた!

 

Kaitoはバンド•インナージャーニーのメンバーで、俳優やモデルとしても活動しているようだ。

 

逃げ恥新春スペシャルでは、星野ふんする津崎平匡の新しい職場の後輩社員を演じるみたいだ

 

 

kaito指原莉乃もお薦めなイケメンだ

指原が2020年12月23日、自身がMCを務める日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間スペシャル!」で、kaitoを紹介していたという。

kaitoについて指原は「twiiterでバズッてて知ったんですよ。とにかく顔がカッコよくて」とkaitoが自分の好みだという事を明かした。

その他にもkaitoが出演していた、abemaで放送されていた、恋愛バラエティーショー「オオカミくんには騙されない」を観ていたようで「絶対人気でるしょ」と大絶賛していた。

 

その後、なんと、kaitoがスタジオに現れたら、指原は「カッコいい」と連呼していた。

その他にも指原は「流行りの顔ですよね」と再び、顔が好みな事をアピール?

対するkaitoは「小さい頃から見ていた方」などとリスペクトを表現?していた。

 

kaitoはインナージャーニーというバンドでドラムを叩いているらしいので楽天市場で探してみました。↓

59円て安いですね↓

まとめ

逃げ恥には、ミスターチルドレンの桜井さんの長男が出演すること、二人に子供が出来ること、SWITHという雑誌で恋人繋ぎで手を繋ぐ二人、好きな野菜、など、かなり沢山の事が分かった

指原莉乃さんの好みの顔もkaitoさんを参考にすれば分かりそうだ。