社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

野呂佳代さんの結婚相手は「ダウンタウンなう」のディレクターで三国志に出そうな武将のような男!証人は坂上忍。

f:id:kanmokushou:20210123132630j:plain

僕が好きな芸能人の一人、野呂佳代さんが「ダウンタウンなう」の2021年1月22日金曜日のオンエアで出演していた。 野呂佳代さんの結婚相手本人が番組に出演していた。

改めて野呂佳代さんて可愛いなと思った

野呂佳代さんは「いい夫婦の日」である11月22日に結婚をしたことが話題になっていたけど、今回の「ダウンタウンなう」では、まさかの旦那が出演しました。 気になる旦那がどんな人か分かった気がしたのでブログにしました。

 

野呂佳代さんの結婚相手は「ダウンタウンなう」のディレクター

ダウンタウンなう」に野呂佳代さんが出演して結婚相手である旦那さんも登場していた。

 

野呂佳代さんの旦那さんは、「ダウンタウンなう」のスタッフでもある、麻生裕久(あそうひろひさ)で番組のディレクターなどをしているという。趣味がダウンタウンだという。

ダウンタウンのファンでありながら「ダウンタウンなう」の番組ディレクターをしているようです。

 しかし、緊張のせいなのか、この日の番組上では面白いところが皆無だったようで、松本人志さんに頻繁に責められていた印象です。

坂上忍さんが2人の婚姻届けの証人

2人の出会いは、坂上忍さんが出演している番組だったという。

 

番組上で坂上さんが「僕が婚姻届の保証人です。僕が旦那さんとやらせていただいた番組で、佳代ちゃんがゲストで来てくださって、知らない間にくっついてた」と語り、「僕いつもこの番組のロケハンでその方と一緒に回ってるんです」と番組で深い関係があることを語った。

 

 

他にも麻生ディレクターはマツコ・デラックスの番組や、テレ東の内村さんの番組をやっているディレクターのようです。

 野呂佳代さんと、麻生ディレクターはダウンタウン婚!

二人の出会いもダウンタウンが関係したようです。

僕は知らなかったけれど、野呂佳代さんも子供の頃からダウンタウンのファンらしく、番組上で共演できたことで涙を流していました。

twiiterでご本人も喜びを語っていました。

一方の旦那さんは趣味が「ダウンタウン」というほどファンでありながら一緒にダウンタウンと番組を制作している間柄です。

そんな二人はダウンタウンを共通の話題にして関係を深めという。

 

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』でも野呂佳代さんは緊急生放送で婚約を発表していた

 指輪はティファニーであることや、番組のディレクターをしていること、などは以前から発表されていることだったようです。

まとめ(野呂佳代さんが飲み仲間に加わることに賛成です)

野呂佳代さんが、ダウンタウン好きなのが意外だった。

最後の方で「飲み仲間として参加はあるの?」というような事を松本人志さんがおっしゃっていた。

飲み仲間とは、ダウンタウン坂上忍とゲスト+もう一人、という出演構成の中のもう一人の部分のことを指すと思う。

野呂佳代さんが好きなので、是非、ダウンタウンなう、のレギュラーになってほしいと思いました。

そして、旦那さんと野呂佳代さんも絡んだりすれば、番組構成上も面白くなりそう?

最近結婚した、夏菜さんもレギュラー?(飲み仲間?)で夏菜さんも好きなんで夏菜さんも継続で、野呂佳代さんも加入してほしい。

誰が抜けるべきとかそんな残酷な話はしたくありません。全員で順番に回していけば良いと思います。