社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【元いじめっ子に圧勝!?】安保瑠輝也(るきや)チャンネルの長濱ラーメンは漢の中の漢なのかもしれない?

 

f:id:kanmokushou:20210609191605j:plain

安保瑠輝也(あんぽるきや)チャンネルで長濱ラーメンさんが、昔、ボコボコにされたりジュースを買いに行かされた相手に、因縁の公園でリベンジ勝負してた。

 

動画の後編で公開された、長濱ラーメンさんの気迫を背負った戦いに感動すると同時に、大人の漢としての対応に、尊敬を抱いた。

 

なので皆さんにも、長濱ラーメンさんの雄姿を知ってほしいし、いじめっ子はいつか、長濱ラーメンさんのような人に復讐されるかもしれないから、虐めを辞めて欲しいという思いを込めて記事をかきました。

 

安保るきやチャンネル 長濱ラーメンさんは最近、評判が良い

長濱ラーメンさんは、少し前までは評判が悪かったと思う。

それは、ドッキリなどの仕掛け人的な役割が多かったので、印象が悪かったんだと思う。

 

しかし、安保るきやチャンネルの企画、喧嘩自慢DXにて185cmのタイ人に勝って評判はうなぎのぼりに上がったと思った。

 小柄なラーメンは185cm以上ある相手にバックブローを決めるなど、男気溢れる試合展開をしていたと思う。

 

 

元いじめっ子に見事に圧勝も、とどめを刺さなかった、長濱ラーメンは大人の漢だ

動画は前編と後編に分かれる大作だった。

 最初、パーカーのフードを被って登場した元いじめっこ、しかし、パーカーを脱ぐとカッパえびせんのTシャツを着ていた。

それにより、youtubeのコメント欄では「カッパえびせん先輩」と呼ばれているようだ。

後編の動画では

カッパえびせん先輩は、今何しているのの質問に「今は答えられない」と答えた。怪しいと少し思った。

前編の動画を観て

 昔、10年前か11年前に長濱ラーメンはその男に新南公園という公園でボコボコにされたことがあるという。

事の経緯は「カッパえびせん先輩」の彼女に無理やり頼まれて長濱ラーメンは彼女を乗せて二人乗りをして、それが「カッパえびせん先輩」にバレて、ボコボコにされたという。

そのシバカレた事を長濱ラーメンさんは今もモヤモヤしているという。

 血が出る程、ボコボコにされたという。

動画では「新南公園」を連呼。新たな伝説の観光スポット化を狙っているのかもしれない。

公園では普通に子供が遊んでいたが、こんな子供が平和に遊ぶような場所で大人の漢二人が戦うつもりか!

正気なのか?と少し思いました。

因縁の男はブランドモノぽいパーカーを被っていた。 

youtubeのコメントにはバレンシアガのパーカーの下にカッパえびせんのTシャツウケるというようなコメントも見受けられ、いじめっ子のセンスが評価される一面もあった。

楽天市場でカッパエビせんのTシャツ+ハーフパンツが2000円台のお得な値段で売られていた

かっぱえびせんTシャツの印象は凄いようた。

youtubeのコメントでも「カッパえびせん」というワードが輝いていた印象だった。

元ヤベェ奴感を出したいときの自己演出としては有りなのかもしれない。

呼び出されてカッパえびせんTシャツで来るあたりやっぱ元ヤベェ奴感あるなw

前編は 戦う前に終わって、続きが気になる中、僕は数日過ごしました。

後編の動画を観て

戦う前の、長濱ラーメンさんの目を見て、僕には分かった。

ラーメンさんは本気でやるつもりだと。

始まって、ラーメンさんの気迫は凄かったと思う。

やはり、怨念がさらに力を与えているのではないかと思った。

自分も虐められていたタイプなので、「やっちまぇー」と思っていた。

しかし、急に「カッパえびせん先輩」が笑い出したのです。

恐らく、体力的に限界だったのではないか?

すると、それまで怨念のようなオーラを纏ったラーメンさんも一緒に座って笑い出したのです!

自分だったら、あそこまでいけて、過去に虐められてたのなら、多分、トドメを指しに行くと思う。

自分はそこまで逆襲に成功したことはない、ラーメンさんだからこそ出来た快挙だ。

でも、ここで止めることは、更に上の真の漢なのではないか?と思った。

僕は長濱ラーメンさんを尊敬した。

そして、かつて、ジュースを買いに行かされていたらしいけれど、「来てくれたから」と長濱ラーメンさんは、カッパえびせん先輩と安保るきやさんの二人分のジュースを奢っていた。

なぜ、安保るきやさんにまで?

少し疑問に思うことはあるけど感動する動画でした。

子供の声が少し聞こえていたけど、あの戦いを観ていたのだろうか。

きっと、子供たちも熱い男達の戦いに感動したんだろうな?と思った。

喧嘩が終わった後はお決まりの仲直り 「俺がジュース買ってきてやる」、 「じゃあ一緒に」 「来てくれたからお金は僕が」・・・・気持ちのいい会話だったなあ

 

 

まとめ

長濱ラーメンさんの振る舞いこそが大人の対応なんだと思う。

憎しみからは争いしか生まれない。

確かに、長濱ラーメンさんはトドメをさせたと思う。

しかし、真の漢とは何か?

それを考えた時に、真の漢とは、長濱ラーメンさんのような漢の事なんだよ、てこの動画を見せて、子供が居る人は教えても良いかもしれない。

「新南公園」が二人の因縁と仲直りの場として伝説になれば面白いなと思った。

和歌山県にあるらしい

 

今、イジメられている人も、ラーメンさんみたいに真の漢として生きるという方法もあるのかもしれない。

朝倉未来vs安保るきや、のメンバー同士の試合はまだ行われていない

実現する日がくるのでしょうか↓

kanmokushou.hatenablog.com