社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【打倒「朝倉未来」の萩原京平・平本蓮選手】萩原京平選手RIZINで1ラウンドKO出来たのにワザとKOしなかった!タトゥーがあると地上波で試合が放送されない!?

f:id:kanmokushou:20210119214400j:plain

去年の大晦日RIZINを見ている時は知り得なかった情報が明らかになりつつある。

萩原京平選手が、わざと試合を伸ばしていたことなどです

 

そして、タトゥーがあると、日本では地上波の放送での試合が無理という事や、朝倉未来さんのチームの一人、佐々木君という方も、平本蓮選手と戦いたいようだ?という衝撃的な事が分かった。

 

萩原京平選手が語った。RIZINでの「平本蓮戦」で1Rで試合を決められたけど、敢えて試合を決めなかった事が判明!

youtubeを観ていたら、平本蓮選手と戦った、萩原京平選手のインタビューがあった。

 

RIZINガール2020の「川目百音」さんの質問で、「1ラウンドで決められるところがあったのではないか?」というような質問に対しての答えが「そんな生ぬるい感じで終わらせたらあかんと思い、わざと締めに行かずに殴った」 という衝撃的な返答があったのです。

朝倉未来の試合予想2ランドKO負けは、的中した訳ではなかった?

以前、朝倉未来さんが「萩原京平vs平本蓮」のRIZINの試合予想を的中させたことが話題になったことがあったけど、今回、萩原京平選手がKO出来たのに、わざと2ラウンドまで持ち越したということが発覚したことで、予想は当たった訳ではなかったのかと思った。

朝倉未来さん、凄いと思ったのに、少し残念。

でも、萩原京平選手がわざとKOしないで、2ラウンドまでやる、とそこまで心理をよんでいた可能性もありますね。

 

悲報「朝倉未来vs平本蓮」戦を望む人が多いけど、刺青をしているので地上波は無理?

 SNS上では、朝倉未来vs平本蓮の試合をいつか見たいという声が上がっている。

この前、朝倉未来に判定勝ちした、斎藤裕選手よりも朝倉未来選手との試合が見たい人が多いようです。

やっぱり、SNSなどでバチバチやってる方が話題性があったりするせいなのか注目される傾向があると思った。

 しかし、萩原京平選手にも言える事かもしれませんが、タトゥーがあると地上波での放送は難しいらしいですね。

youtubeで見れれば良いかもしれませんけど。

ちなみに萩原京平選手もRIZINで戦いたい選手を聞かれて「朝倉兄貴は行きたいですね」と朝倉未来をターゲットに据えていることを明かしている。。また、大晦日朝倉未来さんと戦った「弥益ドミネーター聡志」選手とも「ドミネーターさん、やりたいですね。そこの勝ち方次第では朝倉兄貴に挑戦出来るじゃないですか」と答えていて、萩原京平も朝倉未来がターゲットであることが明かされた

朝倉未来さんのyoutubeチャンネルに平本蓮選手が出る可能性はあるのだろうか?

今日、youtube朝倉未来さんのサブチャンネルの動画を観ていた時だったと思う。

その時に、ジムにいる「佐々木君」という格闘技をしている、朝倉未来さんのチームメンバーに朝倉未来さんが「平本蓮とスパーリングしてみる?」のような事を聴いていたのです。

「平本蓮なら勝てるて言ってたよね」のような事を言っていた気もした。

twiiterを見ていたら昨年の4月から佐々木君が平本蓮選手にMMAルールなら僕の方が多分強いですよ、と言っていたみたいです。

今はまだMMAを始めたばかりのようなので、佐々木君との勝負も実現したら注目されるだろうな・・・

 

まとめ

MMAルールとK-1では全く違う競技というのは本当のようですね。

まさか、萩原京平選手がワザと試合を伸ばしていたなんて。。。

ひょっとして、RIZINの運営の人から、出来るだけ試合を伸ばしてくださいて言われてたのかもしれないな。

朝倉未来選手の試合予想は的中したのか、疑惑が出てしまったと思う。

youtube朝倉未来さんが「萩原選手のテイクダウン?が下手」というような事を言っていた記憶があるけれど、萩原選手がわざと試合を伸ばしたことが影響してそう思われた可能性もあるな!とふと思った。