社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【ドトールのお薦めデザート】DOUTORは割高だけど『桜モンブラン』が美味しかった

f:id:kanmokushou:20220323183423j:plain

ドトールで最近、食べたりして、注文した後に意外と高いと思った事や、桜モンブランが美味しかった事が分かる内容になっています。

何故か写真が横向きになってしまいました。しかし、参考になるツイートも挿入してあるので注文の際の参考になりそう。

経験者は語るのですが、注文する際には値段に気を付けましょう。

 

全粒粉大豆ミート

f:id:kanmokushou:20220319110129j:image

特別美味しいとは思わなかったけど、なんか健康に良さそうだった

和栗のモンブラン

f:id:kanmokushou:20220319111209j:image

ケーキは予想通りに美味しいです

ミラノサンドB

f:id:kanmokushou:20220323123305j:image

美味しかったし、半分に切られているけど入ってるものが微妙に違ったような気がした

拘りを感じた。

桜のモンブラン

f:id:kanmokushou:20220323124816j:image

中にピンクの餡みたいなのが入ってて予想以上の美味しさだった!

これだけは別格だと思った。

ひょっとしたら、これをドトールの代表作としても良いとすら思った。

りんごジュース

f:id:kanmokushou:20220323175853j:image

普通だった。

ドトールでケーキを追加するとほぼほぼ1000円を超える?

ミラノセットBと桜モンブランで1300円越えだった

物価が高い現代では普通かもしれないが、僕には高く感じた。

ただ、桜モンブランのクオリティーが高かったので、納得しました。

モンブランは税込みで458円のような

カフェでは店員を前に注文をしなければいけないのでこのような事は日常茶飯事なのだろう。

f:id:kanmokushou:20220323181453j:image

まとめ

これからも、これは美味しいものを食べられたと思ったらブログにしようかなと思った。

最近、物価が高いから形に残したいという思いもあります。