社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

駐車場をお探しの方へ、良いホームぺージを紹介します!【相場より3割以上安い駐車場・機械式駐車場が大半】

f:id:kanmokushou:20201030220450j:plain

今日は、駐車場を探している方に良いサイトを紹介しようと思います。

 

都会は地方よりも高級車が多い?

東京では電車より車で移動した方が時間がかかると言われている。

しかし、地方よりも、電車などが便利な為に、車が必要ではない場合が多い。

地方では車が無ければ生活できない所が多いと思う。

 

都会は交通機関が発達していたり徒歩圏内に店が沢山あるから、車は一家に一台あれば良いけど、田舎は一人一台無いと何処にも行けないので車が必須になってしまう。

そんな都会でも車を持っているのはお金持ち率が高い為に高級車に乗っている人が多いような気がする、と言っている人がいた。

都会は地価が高いために駐車場代も高くなる!

都会は地方より便利な分、地価が高いため、駐車場代も高くなっているようです。

持ち家で駐車スペースがあればいいけれど、都会では月極駐車場を探すのも大変だと思います。

 そんな地価の高い都会で駐車場を借りようと検討している方にとっても、いいホームページだと思われるサイトを紹介します。

また数は多くないのかもしれませんが、地方都市にある駐車場も見つけられると思います

PMCマンスリーパーキングというホームページです

PMCマンスリーパーキングというサイトは東京都千代田区にある株式会社パーキングマーケットが運営する「月極駐車場の検索サイト」のようです。

 都心部で「月極で利用できる駐車場が見つけられない」という噂をネットで見たけれど、PMCマンスリーパーキングでは地域別に楽に駐車場が探せそうですね。

 

 掲載物件は全て自社管理物件となっています。

注目なのは、相場より3割以上安い駐車場・機械式駐車場が大半となっているようです。

今借りている駐車場から借り換えて駐車場代を安くしたい方やお車を大切に保管したい方へオススメの物件が揃っている

 

購入の際の車庫証明の取得、法人名義でのご契約も可能だという