社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【東日本大震災を題材とした映画を見た】「Fukushima50フクシマフィフティ 映画だから語れる、真実の物語。」を観てました

この映画を一通りみて僕が感じたのは 佐野史郎さんが演じる総理が過激だったり、内容は少し専門用語も出てきて難しかった。 あと。年寄りは命の重みは少なく、若者は命を大切しろというメッセージも感じた。 自分も年をとってきたので、切ない気持ちになった…

【日記】春休みに思った。皆、自分が一番可愛いから僕の事なんてそんなに考えてない

僕は長い間春休みでした 僕は障害枠の学校との関係がある労働なので春休みがあって、今週の木曜日まで休みです食事もマンネリ化したので今日は道の駅で、のり弁当とスムージを買ったのですが弁当が800円、スムージが400円もしましたでも病気かもしれず人生虚…

【知られざる睡眠のコツ】最初の3時間が大事!ラベンダーの香りにホットミルクも大事。

眠くなったら仮眠をしたほうが良い 睡眠には枕やマットレスや香りが大事 人間には自己覚醒能力がある 二度寝する時には良いホルモンが出る 睡眠は最初の3時間が大事 眠くなったら仮眠をしたほうが良い 昼寝をするのは怠け者だと思っている人が多いけど、実…