社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【孤独な人こそポイ活】ポイントインカムは登録して損は無いと思う。お得な交換先があります!

 



最近、ポイントインカムで貯まったポイントをタリーズデジタルギフト1000円分と交換してタリーズでケーキとお茶を飲んできました。

ポイントインカムは買い物などして楽に貯まり、おまけにお得な交換先がある事を知りました。

その詳細をお教えします。

 

ポイントインカムはコツコツ&買い物で貯まる

ポイントインカムは楽天市場で買い物、楽天トラベルでビジネスホテルに泊まるなどでもポイントが貯まったりする

毎日クリックやニュースを見るなどコツコツ貯める事も出来る。

僕は去年の年末、お酒を飲む為にビジネスホテルに宿泊することにした。

その際に、ポイントインカムを経由して楽天トラベルから予約していて楽天のポイントも入りポイントインカムのポイントも入っています。

その他にも楽天市場で、シャンプー、リンス、お茶、などを定期的に購入している為、その買い物のお陰でポイントインカムで定期的に収入になったりします。

トロフィー制度というものもあり、詳しくは分からないけど急にボーナスポイントが入ったりします!

今、僕はクラシルリワード、powl、トリマといった移動系や歩数で貯めるポイ活をしていてあまりポイントインカムで地道に貯めていないのですが、それでも、定期的に交換できています。

f:id:kanmokushou:20240118183533p:image

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムにはお得な交換先がある

ポイントインカムには5パーセントもお得に交換できるものもあります。

これはすなわち、950円分で1000円の商品券が貰えるようなものだと思います。

f:id:kanmokushou:20240118124622p:image

 

僕はタリーズデジタルギフトでよく交換しています。

つい先日も9500ポイントを1000円分のタリーズデジタルギフトと交換しました。

 

普通は手数料が取られるのが当たり前の中、これは凄い事です。

ポイントインカム凄いと思う。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活のコツについて

自己流の話なのですが、まず、孤独な人はポイ活に向いています。

好きで孤独な訳ではなくてもせめてポイ活をしておいても損はしません。

最近のポイ活のやり方は

読書をしながら、ニュースなどを見て貯めていたり、ランニングマシーンで走りながらトリマなどの歩数を貯めつつ、コツコツ貯めるものも貯めたりしています。

ポイ活は手持無沙汰を解消しながらポイントを貯められるまさに一石二鳥のツールです。

まとめ

ポイントインカムに入ると買い物で得が出来るし、損はありません。

今のところとくにトラブルになったこともありません。

わずかな稼ぎも塵も積もれば山になると思うのでお薦めです

ポイントサイトのポイントインカム