社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/13RIZIN東京ドームで中川翔子さんが「RIZIN」史上初となる女性リングアナの大役?決定した動画見ました。

中川翔子さんが史上初となるリングアナの大役を務めることが分かりました。

【新垣結衣さん華原朋美さんは関係しているのかな?】なぜ深田恭子さんが適応障害になってしまったのか?彼女をテレビで見てきた僕が原因を考えてみた!

深田恭子さんは、華原朋美さんのyoutubeを見てショックを受けたかもしれないし、新垣結衣さんの結婚もショックだったのかもしれない、いろんな憶測が浮かぶけれど、真実はわかりません。

【ドラゴン桜が発達障害を取り上げた】ドラマはフィクションだけど影響力があるから障害に詳しい人は間違いを訂正した方が良いと思った

昨夜、ドラゴン桜では発達障害の生徒がとりあげられていました。 その生徒のドラマ上の名前は『原健太』で、演じるのは細田佳央太さんでした。 原作にはないドラマオリジナルキャラクターらしいです。 【新品】ドラゴン桜 (1-21巻 全巻) 三田紀房先生描き下…

【関連動画に表示させることがyoutube成功のコツなのか】YouTubeの視聴流入経路は90%が関連動画!?どうすれば表示されるのか、チャンネル登録者数を増やすコツ

youtubeは関連動画に表示されることが大切らしく、それを学びました。

【明石家さんま・GACKTコロナ関係の発言で炎上】明石家さんま「ワクチンを打たない」GACKT「コロナは単なる風邪」コロナ陰謀論を語る

明石家さんまさんがコロナウイルスのワクチンを打たないとラジオ番組で表明して炎上 GACKTさんは、コロナウイルスはただの風邪、陰謀論で闇があると語っていた。 二人とも、twiiterでは辛辣なコメントを受けてガチで、炎上してしまったと思った。

YOUTUBEの収益化6つのスタイルを紹介。youtubeは何故成約率が高いのか?収益化ラインと銀と金の盾が貰える条件

youtubeの収益化はアドセンスだけではなかった。 成約率が高い理由と、銀の盾と金の盾について。

今更だけどジュディマリ解散の真相を推理!YUKIの恋愛遍歴と仕事遍歴【勝手な推測です】

最近、YOUTUBEでジュディマリを聴き、インタビューも聞いていて、解散の真相を自分なりに推理したり、YUKIさんの事を調べました。 【送料無料】[限定盤]Terminal(初回生産限定盤)/YUKI[CD+DVD][紙ジャケット]【返品種別A】価格: 3553 円楽天で詳…

最高峰のコミュ症が勇気を出してありのままを日記にする。サイコパスの逆鱗に触れたかも?惰性で生きて来たけど悔しさをバネにして見返したい

緘黙症、社交不安、を抱いて障害枠で働く男が、サイコパスの逆鱗に触れそうで脅えたりしている日記。 繊細な人間で最高峰のコミュ障のありのままの日記

【次なるパンデミックを回避せよ】人類にとって一番危険な生物は蚊だった!温暖化、野生動物を狩る、自然破壊、このような暴君のままでは人類は地球から排除されてしまうのかもとか思った

『次なるパンデミックを回避せよ』という本を読んでいます。 正直、内容は僕にとっては、小難しかったけれど、おおまかに言えば、コロナ禍を招いているのは人類自身のせいではないかと思った。 次なるパンデミックを回避せよ 環境破壊と新興感染症 (岩波科…

【リコカツ・永山瑛太の豚鼻という新境地!】佐野史郎さん肝機能障害で代役で平田満さんで気が付いた、佐野史郎さんの唯一無二の空気感。

ドラマ「リコカツ」観てるけど、割と面白いと思う。 今季のドラマはかなり面白いものが多いと思ってます。 北川景子さんは可愛くてキレイな上に、永山瑛太さんの演技は豚鼻などを取り入れたり、覚醒した可能性を感じました。 佐野史郎さんも良い味を出してい…

【大愚和尚の一問一答から学ぶ】『わかっているのに動けない』を改善する方法

ゴールデンウイークが終わって明日から僕も仕事があります。 不安だったので、youtubeで知識を得ようとしていたら、大愚和尚のyoutubeチャンネルのある動画に出会いました。 人生が確実に変わる大愚和尚の答え [ 大愚 元勝 ]価格: 1500 円楽天…

【疑惑!変異株がPCR検査をすり抜ける】インド二重変異株を大阪府知事『吉村洋文』さんも懸念している。どうなる人類?

懸念される変異株や、注目される変異株、は英語の呼び方があることを知りました。 その他にも変異株がPCR検査をすり抜ける可能性があるという疑惑 も知ったので、 その詳細について記事にしました。 インド変異株を脅威と捉える人が多く、この先、どうな…

【発達障害についての疑問の答えを探る】書籍『大人の発達障害グレーゾーンの人たち』と『twiiter』から学んだ事をアウトプット

『大人の発達障害グレーゾーンの人たち』という本を読んでいます。 未だに発達障害については、モヤッとした感情を抱く人が多いと思います。 「あらゆる精神疾患のベースに発達障害があるという観点が必要だ」という精神科医もいるとこの書籍には書かれてい…

シバター✖️朝倉海✖️中川翔子のトリプルコラボは平和に行われていた、しかし『シバター』さんが求婚動画を上げた事で混乱状態に!?シバターVS魔裟斗は実現するのか?

シバターさんが中川翔子さんに求婚動画を上げて、その後、 シバター✖️朝倉海✖️中川翔子のトリプル動画を上げた事で、何か炎上気味になっている気がした。 僕も複雑なこの状況を誤解しているのかもしれないが、ツイッターを見て自分なりに考察してみた。 しょ…

雑誌SPA!に吃音特集が掲載されていたので読んだら、吃音発信者が紹介されていて参考になりました。

SPA!で吃音の特集ページが2ぺーじあった。 自分は緘黙なのか、あまり人と話せないし、声をあまり出さないので分からないけどひょっとしたら、吃音の症状もあるのかもしれないと思うことがあるので、メジャー雑誌に吃音が取り上げられていて気になった。 SPA…

中田敦彦がWin Win Wiiinから消えていた。番組で明かされた「てんちむ」の歴史と中田敦彦による「てんちむ」炎上の分析

youtubeでやっている動画番組「Win Win Wiiin」が藤森慎吾のYouTubeチャンネルや、宮迫博之のyoutubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で公開されていて、その回では「てんちむ」をゲストに迎えていた。 てんちむの歴史と、中…