社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お薦めの漫画】スターバックスの店員にビビる対人恐怖症。ニートは300万円じゃ満足しない?快活CLUBでドラマと漫画読みました

今日も障害枠の仕事だけど僕には限界でした。 昨日、今日、仕事の後に何もしていなかった訳じゃありません。 しかし、結果は何も出していない、無の時間を過ごしたことに耐えられないです。 孤独に押しつぶされそうだからブログにします。 皆様の役に立てた…

ホンマでっかTVを見て中野信子さんに興味が湧きました

ホンマでっかTVを見た中野信子さんの発言は気になる。 中野信子さんの書籍 ホンマでっかTVを見た中野信子さんの発言は気になる。 逆夢*1を見る人は、予期不安が強いらしい。 こうなったら嫌だな、と思うことを事前に考える事で実際にそうなった時のショ…

【ブログのコツ】ブログで稼ぐのは無料ブログでも審査に通れば可能らしいですね。

ブログから遠ざかっていましたが、コミュ障では資格を取得するとか、アクティブな事は難しい。 なのでブログについて、今更だけど少しずつ勉強していこうと思いました。 無料ブログでもGoogleアドセンスの審査に通る事がある! お問合せフォームが重要な理由…