社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緘黙の言霊 アクセスとか増えていかないし

相変わらず、世の中の事、全然わからないです 今日は、コメダ珈琲のモーニング行こうとして満員で失敗、毎日、お金がかかるな 信号も僕が通ろうとすると赤になったりする気がする ワイヤレスイヤホンとかも分からないし、Goproてなんだ Twitter見たら、ワニ…

好きにしろと言われても、わからない

僕は小さい頃から自分で何も決めて来なかったせいか、未だに、何も決められない気がする 好きにしてみれば、て言われても、明確に好きに動けないでも、命令されて動かされるのも嫌だと思う、子供の頃からどうすれば自分の意思で動けるか教育された方がその時…

SNSを観るだけのボッチは孤独を深めてしまうだけ?

今日は有給の紙を職場に持って行ったりしてました。 でも、貰えるか分からない、タイムカードが無いせいか勤務表の紙や検査物も提出しました。 仕事が始まる予定は4月8日です。 コロナでどうなるか未知数だけど、まだまだ沢山休みがあります。 底辺緘黙で友…

コロナで休暇中、ネットで稼ぐ方法が難しすぎてわからない

こちらのブログは、メモのように思ったことをそのまま、沢山書いていこうと思ってます。書くことで整理される部分があると思うからです。 実は、僕は、障害枠の調理補助で働いていたのですが、コロナが原因で長期休暇になってしまいました。 それで、家にい…

帰宅ラッシュというものが存在する事を知った

今日はブログ更新出来ました。 kannmoku.hatenablog.com でも、その前は、様々なストレスに襲われました。 いつものことですね。 帰宅ラッシュというものが田舎でもあることを、今日知りました。 スーパー銭湯に入り、ココイチでカレーを食べて、締めに途中…

酒を飲まないと、やってられないほどのコロナ影響

コロナに感染してしまう恐怖から免疫力が落ちないように、休みになっても、今までアルコールは飲んでいませんでした。 でも、今日はアルコールを摂取することにして、ヨナヨナエールを買ってきました なぜ、ビールを飲んだかというと、それ程、コロナの影響…

ノートパソコンすら自分で買えない男、休暇ですら苦しみに変わる

ここ最近、僕個人はどんどん孤立化していき、社会も台風被害だけでは飽き足らず、コロナウイルスまで拡散してしまって、これまでよりも、さらに一層、闇の世界に落ちていくようなイメージになってしまっていると思う 僕個人の孤立化の原因は、ソフトバレーに…