社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

コロナで休暇中、ネットで稼ぐ方法が難しすぎてわからない

こちらのブログは、メモのように思ったことをそのまま、沢山書いていこうと思ってます。書くことで整理される部分があると思うからです。

 

実は、僕は、障害枠の調理補助で働いていたのですが、コロナが原因で長期休暇になってしまいました。

 

それで、家にいるのもシンドイんですよね、父親の動きの一つ一つが自分にとってはシャクにさわってしまうんです。

 

それにパソコンも持っていないので、ネットカフェや、漫画喫茶に出かけて、そこからブログを書いたりしてるんです。

 

 でも、他に雑誌を読んだり、見損なったドラマを見てたりして、ネットカフェで過ごしていたので、今までブログにはそれ程、集中できませんでした。

有給は12日間あるけど、それが無事に使えるかわからないし、金銭的にこんな生活してたら、不味いとはわかっているんです。

 

そこで、分からないくせに、ネットで稼げないかな、とか思うけど、パソコンすら持ってないから全然わからないんですよね。

あっちのブログでも少しわかった風を装って自分なりにカッコつけてるんですけどね。

 

マナブさんの動画を見ていたら、ブログを沢山かいて、収益化可能な記事に読者を流す的な事をおっしゃっていました。

 

まず、僕は、収益化可能なブログ記事がまだないっぽいんですよね。

楽天アフィリエイトしか知らないから、気づかれないように、広告を入れるとかもしてないし。

ASPてそもそもなんなんだよて感じですね。

 

でも、このままでは赤字で、いつか、貯金ゼロになりそう、ていうかコロナからまた復活したら、障害枠で働くことになるけど。

 

あと、検索ボリュームを探るツールがある、ていわれてて有料で使ってる人もいるそうですね。

検索のキーワードてそこまで重大なんですかね。

 

はてなブログPROて、元が取れてる人の方が少ないんじゃないかなて思ってしまう。

この人、頑張ってるなて人が、まだ、proの代金を賄えないみたいなことを言ってたから。

 

 

 

kannmoku.hatenablog.com