社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【妻、小学生になる。に男を惑わす子役がいた】毎田暖乃が演じる万里華は漢が求める理想の女性像?

ドラマを観て感じたことを久々にアウトプットします。 今後、ヒットしそうな子役を発見しました。 「妻、小学生になる」の万里華は漢が求める理想の女性? 毎田暖乃の演技がSNSで絶賛の嵐 まとめ 「妻、小学生になる」の万里華は漢が求める理想の女性? …

【コロナ禍とツイッターで驚愕の事実が発覚した!】発達障害・軽度知的障害は増えた訳では無くて発覚していなかっただけ!日本は隠れた障害者の巣窟?

実は中高年などある程度、歳を取った人達が今になって、実は「知的障害・発達障害」だったと発覚するケースが増えて来ているという。 その理由には支援法の関係、社会構造の変異、コロナ禍などの原因があったことが分かった。 詳細についてブログにしました…

【二郎系を食べる格闘家達】朝倉未来も平本蓮も二郎系食べてました。炎上してたけど自分は残しても良いと思った!

平本蓮さんのツイートを見て二郎系て体に悪そうだと思った 朝倉未来さんも食べ残しで炎上したけど、僕は別に良いと思った。 平本蓮さんのツイートを見て二郎系て体に悪そうだと思った 平本蓮さんのツイートを偶然昼休みに見た。 二郎系のラーメンを食べてい…

【初心者の素朴な疑問】twiiterにあるインプレッション数とエンゲージメントとは何か?

twiiterもやっているけど、インプレッション数とエンゲージメントが何気に分かりづらいと思いました。 まず、基礎的な知識を学ぶ事が成功者への階段の一つと思った。 インプレッション数とは何なのか? 【似ている言葉】インプレッション数とPV(ペ…

コミュ障の僕が何故「車検」を自分でやれないのか?ネガティブに押しつぶされそうなのでポジティブ人生設計を考えてみました。

今までブログ、Twitter上でも背伸びをして生きてきた。 しかし、あるがままの自分を晒していく事で前進する事もある気がしたので、今後は日記形式のブログ記事も頑張っていきたいです。 車検や車の購入も自分では出来ない現状、何も出来ない現状の自分、正直…