社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【妻、小学生になる。に男を惑わす子役がいた】毎田暖乃が演じる万里華は漢が求める理想の女性像?

ドラマを観て感じたことを久々にアウトプットします。

今後、ヒットしそうな子役を発見しました。

 

「妻、小学生になる」の万里華は漢が求める理想の女性?

土曜日TVERでドラマ「妻、小学生になる」を見ました。

万里華役を演じる10歳の子役、毎田暖乃(まいだ のの)は何故か魅力的に思えました。

外見がタイプとかでもないと思うのですが、小学生という若い体に、石田ゆり子

演じる貴恵の精神が入っていて、その性格の良さと、アラフォーの知力が備わっている事で、女性としての理想像に近づいている気がした!

こんな事を言えば、コイツはロリコンなんだろうな、と思われてしまうかもしれない?

 

しかし、人間は経験を積み内面は成熟していく、その反面、肉体は徐々に老化していく。

ぴちぴちの肉体に成熟した内面を持つ、万里華はドラマの役とは言え、魅力的な女性に思えるのが普通だと思う。

小学生末期、中学生~高校を追い求める男達は多いと思う・・・・

妻、小学生になる、はどうやら、「つましょー」と略されているようです。

 

このドラマには原作があるようです。

面白そうだな。

 

毎田暖乃の演技がSNSで絶賛の嵐

僕は演技の事は分からないけれど、週刊文春でも毎田暖乃の演技を誉めている人の記事があったり、SNSでも大絶賛です。

今後、子役としてスターになるかもしれないです。

 

まとめ

僕は、演技の事は分からないけど、毎田暖乃さんは魅力的に感じています。

成熟した大人が乗り移った設定のせいもあるかもしれないけれど、艶々の髪を二つに結んでる姿が可愛くて良かったり、アップにするとイメージが変わってそれも良かったです。