社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

2020-01-01から1年間の記事一覧

【大晦日RIZIN.26を見逃せない理由】平本蓮というタトゥーが入った元K-1ファイターがカッコいい!朝倉未来は斎藤裕になぜ負けたのか?漢の威厳を掛けた戦いが繰り広げられる!

この前もブログで大晦日のRIZINの事を記事にしました。 大晦日に放送予定の RIZIN.26を調べていたら、要チェックだと思う選手も出てきて、放送される前からバトルがすごい事が分かって、面白かった。 kanmokushou.hatenablog.com 炎上系you…

日記のブログは需要が無い?長澤まさみが素敵なドラマ【高校入試】、グラコロと雪苺娘は美味しかった。運動もした。

時は無常にも流れ去ってしまっている。 今日を無駄にしない為にも日記として振り返りたい。 ブログにとって何が大事か少し分かったり、美味しいデザートや食事の開拓をしているので参考になるかもしれません。 ブログの勉強を少ししたり、漫画雑誌をいつもの…

運動すると頭が良くなる?運動の様々なメリット【有酸素運動する事である脳内物質が出て精神は安定する!】

運動すると肉体的に健康になることは誰もが知っていることだと思いますが、脳にも良い事は知らない人が多いんじゃないでしょうか? 運動するとその他にもメンタルなどにもプラスだといわれている。運動するとある脳内物質が出るために、落ち着いた精神状態を…

大晦日のテレビRIZINに炎上系YOUTUBERシバターとその仲間てんちむ、ヒカル出場。朝倉未来は今度こそ勝てるのでしょうか?

今年はYOUTUBEをよく見てた。 特に朝倉未来やシバターや、てんちむなど、メジャーなYOUTUBERの動画を観ていた。 そんな普段見ているYOUTUBERが出演する、年末の番組、RIZINは自分にとっては、興味がある番組です。 いよいよ大晦…

【2021年新春スペシャルドラマ】逃げ恥が帰ってくる!星野源と新垣結衣の間に子供が出来る?ミスチル桜井さんの息子kaitoも登場する!?

2021年1月2日夜9時から、4年ぶりに、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がスペシャルとして放送されるようです。 「ガンバレ人類!新春スペシャル!!」というサブタイトルもついているようです。 そんな期待のドラマには、知られざる新しい出演者も居たり、…

なぜ松本人志はカリスマになれたのか?ごっつええ感じは何故終わったのか?ダウンタウンの影響を受けないお笑い第七世代のその理由【お笑いの法則を推測した!】

かつては、尖った笑いが流行った時代があったという。 その代表は90年代のダウンタウンの笑いだと言われている。 そして、僕はある、お笑いの流行りの法則を導き出した。 人気番組「ごっつええ感じ」が何故終わったのか、第七世代はダウンタウンの影響をあ…

青汁王子こと三崎優太さんが通販会社の闇を暴露?「てんちむ」より悪いのは通販会社?てんちむは騙されてしまったのだろうか?

青汁王子こと、三崎優太さんが、youtubeでてんちむさんのモテフィットの炎上の裏側の「闇」を暴露している動画を観た 渾身の動画を公開します!誰も触れられない、てんちむとモテフィットの炎上に潜む闇に迫ります。これが約4億円のお金を弁済する女…

【TOKIOカケルでパパラビーズが浜辺美波さんの男の趣味を暴露してしまった!】浜辺美波さんが男性へのアピールとして使う言葉と男性の趣味が明かされてしまった、その時、城島茂さんの表情が曇った気がした!

TVERで浜辺美波が出演していた、TOKIOの番組を観た 番組は12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系 水曜午後11時〜)です。 その番組の内容から、浜辺美波さんの生態がかなり分かったので、まとめておきたいとおもってブログにしました。 今夜23時から…

【朝倉未来×ヒカルで新企画!】朝倉未来さんとヒカルさん、カリスマyoutuberのコラボを見て中年底辺社交不安の男は何を思う?

今日も障害者枠で限界値だった。 ブログも制作出来そうもない。 そんな自分はカリスマyoutuber達に憧れてしまった。 コラボこそがyoutubeの登録者数を増やすコツなのか? 朝倉未来さんがヒカルさんにも協力してもらい、環境が恵まれなかった…

雪が降る地域での生活のコツとは?冬、雪が積もった道での運転のコツ、冬は火事が多い!【冬のカーライフ】

雪が降る季節になってしまった。 2020年12月15日、西高東低の冬型の気圧配置が強まって寒気が流入して、日本列島は各地で今季1番の寒さになりました。 積雪は交通障害など様々な問題を起こしてしまいます。 どうすれば、雪の降る地域で無事に過ごす事が出来…

【累計100万PVに近いブロガーが予測した】コロナ禍で迎える年末年始はどうなってしまうのか?について!【未来を予測】

コロナ禍で迎える年末年始はどうなるのか?100万PV近いブログも運営しているブロガーが予測する お節料理を高級にする人が多くなる ウーバーイーツ、郵便配達員、自転車、スクーターが沢山、街中を走ることになる 宅飲みする人が増える 電子マネー、現…

【薄毛の原因と対策】正しい育毛剤を選択する方法・正しい生活習慣でフサフサな髪になる?【正常な毛周期は抜け毛から見抜ける】

ちなみに僕はフサフサなのにこの話題に敢えて挑みました!? 正直、ここに記載された内容を実践すれば改善する気がするし、薄毛対策の為、買い物をする際に気を付けるべきことまで分かる内容になっていると思います。 抜け毛や薄毛の原因 薄毛を防止するには…

【底辺日記】ネガティブシンキングからポジティブシンキングに変わった?より大きな困難を想像することで、今のキツさを耐えしのぐ術

僕は今までネガティブシンキングの申し子のような男だった。 困難に押しつぶされ、日々の生き辛さを、僕は運が良くない、世の中は不条理で満ち溢れていると嘆いて日々を過ごしていた。 しかし、困難やトラブルを前にして、逃げてしまうことは簡単な事だと思…

【日本社会も発信は制限されている!?】武田邦彦ブログ停止とインフルエンザが無くなった理由とは何か!PCR検査はインチキ?

youtubeで【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第75回 2020年12月4日放送を見ていた。 そこでは、驚くべき事が語られていた。 それを見ていたら、日本社会の闇を感じてしまいました。 武田邦彦さんの ブログ停止になった、という発言に思うこと コロナウイル…

【ちきりんさん、小森ひき子さん、の発信を見て思った事】同じ「ひきこもり」という言葉の中で生活の質が天と地ほど掛け離れている!もうジャンル分けして欲しい【心からのお願い】

最近、ひきこもりのライフスタイルが多様化している。 ちきりんさんも、「ひきこもり」について語り、ひきこもっていても、稼いだり、人生をエンジョイしている人が出現しはじめているのです。 youtubeを閲覧していたら、「小森ひき子」さんという、まさに、…

【コロナによる経営悪化が主な原因?】今年の「冬のボーナス」は過去10年の中で最低らしいです!【会社が潰れないだけマシなのでしょうか?】

「新型コロナの影響で冬のボーナスが無くなった人も少なくない」ていう情報をインターネットなどで知りました。 医療従事者ですが年末ボーナス激減です(´;ω;`)来年度は基本給も下がるらしい…(;_;) — 和 (@rin34619881) December 1, 2020 見下されてしまう…

【ひきこもり、が孤独死するのは自業自得なのか?】NHKスペシャル「ある、ひきこもりの死 扉の向こうの家族」を見て感じたこと【引き籠りは多様化している?】

昨夜、NHKスペシャル「ある、ひきこもりの死 扉の向こうの家族」というテレビ番組を観た。 自分も意図せず、引き籠っていた時期があるので、引き籠りというキーワードには反応してしまう傾向がある。 今は引き籠ってはいないけれど、まともな社会人とは言い…

中国がコロナウイルスを蔓延させた原因だった!武漢で情報隠蔽していた事が明らかに?【恐るべきコロナウイルスの後遺症】

厚生労働省が発表した統計によりますと、小中学生と高校生の自殺者はことし4月から先月(2020年10月)までで246人と、去年の同じ時期より58人、おととしの同じ時期よりも42人多くなっていたらしいです。 子供への影響は他にも修学旅行など学校行事にも…

【サイコパスは反社会性パーソナリティ障害?!】サイコパスという診断名は存在しない!サイコパスの2つの種類と3つのタイプについて。

サイコパスというと凶悪な犯罪を起こすような人ばかりのイメージですがサイコパスの中には社会に溶け込んでいるタイプもあると言われている。 その詳細についても記事にしてあります。 しかし、社会に溶け込んでいるサイコパスもいるけれど、それは上辺だけ…

go toキャンペーン一時停止で国がキャンセル料全額負担にSNSでは批判の声が多いみたいです!

自分はgotoキャンペーンと無縁だったけど、悩ましい問題になりつつあるようですね。 国のお金がどんどん使われて行って、景気が回復しなくて、コロナの感染者も増えたので、どの問題も解決はしなかったイメージを僕は抱いてしまいます。 橋本徹さんは、GO…

メンタリストDaigoさんの『自分を操る超集中力』で分かったこと【休憩は小まめに取った方が良い!】

メンタリストDaigoさんの本を少し読んだ。 その本の内容には、、休憩は小まめに取った方が良いという事や、作業を習慣化することで、ウイルパワーというものの減少を抑えることが出来て、集中力を継続出来るというような事が書かれていた。 人は目に見…

【インフル予防接種後気を付ける事】インフルエンザワクチンの副作用と接種後気を付ける事とは何か?

インフルエンザの流行は例年では12月から翌年3月くらいまで。 流行の前に注射をする会社も多いことだろう。 流行前に予防接種を受けるのがお得と言えばお得だけど、副作用や気を付けておくべきことなどもあるので、ブログにしてみました。 予防接種をしてお…

【コミュ障は辛い】給食の仕事は意外とキツい!まるで苦行なので、障害枠でも大変です【面接をする前に知っておいた方がいいかもしれません】

自分はコミュ障で人と接する事が困難な面があるのですが、障害枠で給食関係の仕事をしていたことがあります。 職場によって、給食の仕事も大変さが違うのかもしれませんが、自分はコジンマリした10人程度で300人位の給食を作る職場でした。 僕は社会経…

【矛盾を感じるgo toトラベル】新型コロナ第3波襲来?専門家ではない人間が感じる素朴な疑問【僕らは何回コロナの波を乗り越えればいいのだ!】

コロナウイルス第3派襲来か、て最近テレビとかSNSなどでも話題になっている。 本当に、矛盾をはらんだこの問題を解決できる人はいるのかって思う。 潰れそうなホテル、旅館、お土産屋、などの為に、対策としてGO TOトラベルとかやったりする一方で、…

アドラー心理学の教えを応用すれば対人恐怖・緘黙症を克服出来るかもしれない!

アドラー心理学は人生哲学のような活用もできる、と何処かで読んだ。 周囲からの視線に悩む日本人にこそ有効な考え方でもあるらしい。 まさに、社交不安、対人恐怖などの改善にも有効な哲学的思想なんではないかと感じた。 アドラー心理学はオーストリア出身…

【サ道】サウナの正しい入り方を極めて整う術を覚えれば人生はプラスに作用するのかもしれない【人生に絶望を覚えた男の微かな希望の光】

正直、人生もうダメだと思ってるけど、微かな希望があります、それは、サウナを極めれば、パワーアップするかもしれないという事だ! 最近、サウナに入って、「整ったー」と心の中で叫んでいる人がいるという。 漫画「サ道」とか読むと、そういう瞬間が漫画…

【お薦めのYOUTUBER】朝倉未来の動画で発見した!アンドロイドのお姉さん高山沙織さんの実態は人間味に溢れてた!

昨日の夜、朝倉未来さんという、格闘家でyoutuberの人の動画を閲覧していたら、気になる女の人が出てきた! 好きなYOUTUBERの一人になったので、記録と紹介としてブログにして残しておこうと思いました。 アンドロイドのお姉さんのプロフィール バズ…

駐車場をお探しの方へ、良いホームぺージを紹介します!【相場より3割以上安い駐車場・機械式駐車場が大半】

今日は、駐車場を探している方に良いサイトを紹介しようと思います。 都会は地方よりも高級車が多い? 都会は地価が高いために駐車場代も高くなる! PMCマンスリーパーキングというホームページです 都会は地方よりも高級車が多い? 東京では電車より車で移…

腸内環境とセロトニンと自律神経は影響しあっているのだろうか?【幸せ脳が形成される法則】

腸は第二の脳と言われている、と最近よく聞きます。 脳と腸は似ているとも言われています。 原始的な生物では脳がなくて、腸だけがある生き物もいると言われていることから、むしろ、脳よりも腸の方が重要なのではないかとすら、思えるような事が書いてある…

免疫力が上げる生活習慣・食事【コロナ・インフルエンザを撃退できる可能性を感じられる内容】

コロナ、インフルを撃退できるかも