社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【TOKIOカケルでパパラビーズが浜辺美波さんの男の趣味を暴露してしまった!】浜辺美波さんが男性へのアピールとして使う言葉と男性の趣味が明かされてしまった、その時、城島茂さんの表情が曇った気がした!

f:id:kanmokushou:20201219131518j:plain

TVER浜辺美波が出演していた、TOKIOの番組を観た

番組は12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系 水曜午後11時〜)です。

その番組の内容から、浜辺美波さんの生態がかなり分かったので、まとめておきたいとおもってブログにしました。

 

 

パパラビーズが語った浜辺美波さんの男の趣味

番組では今まで聞かれた事がないと思われる質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」で、TOKIOのメンバーの国分太一さんの「芸能界で浜辺さんに一番詳しい人は誰?」という質問に、浜辺さんは

仲の良いYOUTUBERユニット『パパラビーズ』だと言った。

パパラビーズの一人「じんじん」と浜辺美波さんはディズニーデートをしたことをツイートして話題になっていたようです。

 

そのパパラビーズが、浜辺さんの意外な男の趣味を暴露してしまったのです!

浜辺美波さんはミーハーで美形な男が好き、ワイルドというより美形な男が好き」

というような事を言った記憶がある

 

それを聞いた、TOKIOメンバーの城島茂さんの表情は眉間に皺を寄せていた気がした。

 

いや、城島さん若い女子と結婚してるじゃ無いですか?

狙ってたのかよ?て思って、TOKIOてアグレッシブそうな人が多い印象が僕の中で高まった。

そのパパラビーズ発言に対しては、ヲタクから浜辺美波さんが嫌われてしまうことを懸念する声も出ている。

 

浜辺美波さんがTOKIO松岡昌宏の使用したホッカイロ持ち帰っていた!それに嫉妬している城島さん?

その他にも、浜辺美波さんはTOKIOのメンバーとの共演を聞かれたときに

「必殺仕事人2016」(朝日放送テレビ朝日系)で松岡さんと共演したことを明かした。

 

「言っていいのかあれなんですけど、ちょうど冬の撮影だったんですよね。松岡さんもお着物の下にたくさんカイロを貼られてて、使ってたカイロ、私、お下がりで貼られたんですよ、お着物の方に、貼られたホッカイロを松岡さんのと思って、持って帰ろうかなと思って、私、台本ケースに入れて持って帰って、まだ持ってるんです」

と語っていた。

これは、松岡さんは嬉しいんじゃないかと思って、松岡さんの性格は詳しくは知らないけど、浜辺さんは自分の事を好きなんじゃないか?と思ってしまったんじゃないかと感じた。

帰りに声を掛けてそうで、浜辺さんの事が心配になってしまった。

 

それに嫉妬したのか、城島茂さんが

 

「捨てていいんだよ!?使い捨てだから」

といった、これは番組だからウケ狙いなのかな?と思う人もいるかもしれないけれど、僕は、嫉妬と許せないという気持ちから、マジで言ったと感じましたね。

 

実際、城島さんは、浜辺美波さんがキレイな顔のイケメンが好きと聞いたとき眉間に皺を寄せていたし、松岡のホッカイロなんて汚いから捨てちまえ、位に思ってたんじゃないかな?

あくまで僕の推測ですし、松岡さんのファンすいません、僕なら、松岡さんのホッカイロを家宝にしますけどね。

 

浜辺美波の男性へのアピールの仕方は「暇なんです」

f:id:kanmokushou:20201219131659j:plain

番組上では浜辺美波さんが、どうやって男性にアピールするかも分かる瞬間があった。

 

浜辺さんの男性へのアピの仕方が明らかになった企画は『完全に好きアピ警察24時』という男子が女子からされたら「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を刑事にふんしたTOKIOが選び、その好きアピールがクロとシロで女性刑事にふんした浜辺に判定してもらう企画で起きた。

 

 浜辺さんは男性へのアピールの仕方を聞かれて

「自分からは絶対にいけないです。誘いたいけど誘えなくて、“暇なんです”と言うのが精いっぱいのアピール」

と言っていた。

 

まとめ

このブログでわかる事を大まかにまとめると。

 

浜辺美波さんは王子様系の美形男子が好き

浜辺美波さんはTOKIO松岡のホッカイロを共演した際に持ち帰った

浜辺美波さんはYOUTUBERユニット、パパラビーズと仲が良い

浜辺美波さんの男性へのアピールは「暇なんです」と言うこと

 

浜辺美波さんの出演作が昨日公開初日のようです

お薦めの浜辺美波さんの出演作品

今までの浜辺美波さんの出演作品で好きなものは、ドラマをよくみていました。

アリバイ崩したまわります、はキャラがめちゃくちゃマッチしていたと思った。

私たちはどうかしている、は横浜流星と美男美女だったし、佐納史郎、観月ありさの熱演もあったし、最終回は最高だった。

 タリオて最近NHKでやっていて見てた。