社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【20歳になって浜辺美波のキャラが変わった!】「浜辺美波」1年ぶり『おしゃれイズム』に出演「高杉真宙」との関係性が気になった

 

f:id:kanmokushou:20210816121705j:plain

昨日放送された「おしゃれイズム」に浜辺美波さんが出演していたので観ていた。

おしゃれイズム公式twiiterでのツイートでも高杉真宙さんを様づけで呼んでいる事も後日発覚。

番組の内容からも浜辺美波さんのキャラが変わっていると思ってしまいました。

番組でも明るいと言われていました。昔は違ったような気がしました・・・

 

 

20歳を超えた浜辺美波さん一人で缶ビールを飲み税金を自分で払ってふるさと納税もしている

浜辺美波さんがオシャレイズムに出て20歳を超えて一人で缶のビールを飲んだ事を言っていました。

本当は両親と飲みたかったけれど、コロナ禍でそれは叶わず不本意ながらもアルコールへの興味心が勝り一人で缶ビールを飲んだそうです

 

 

20歳を超えて、自分で税金を払ったりふるさと納税の事など一人で管理も始めたとか。

凄いな大人だなぁと思いました。

 

あと犬を飼い始めたようです。

 

自炊が好きらしく、その料理を作った写真も公開されていました。

 

ファスティングという胃を休める修行に挑んだ浜辺美波さんはその行く時にお酒を四缶飲んだという。

 

浜辺美波の好きな顔の輪郭で「平野紫耀(ひらのしょう)」「永瀬廉(ながせれん)」を連想する人がいる!

異性の顔の輪郭に五月蝿いらしい

 

 

芸能界の友達は「橋下環奈」や「池田エライザ」で、よく恋愛の相談をしているようです!

 

池田エライザさんとは映画「賭けグルイ」との共演からみたいです。

 

 

 

橋本環奈さんとの関係は、CMで共演したことから始まったようです。

「年齢も近いことがあって仲良くなった」という

橋本環奈との関係性は「お姉さんという感じ」だと話して「女子同士の話が盛り上がって・・・・恋愛相談とかもします」といっていました。

高杉真宙(たかすぎまひろ)さんに対する浜辺美波さんの対応が気になった

男性で仲がいい芸能人は神木隆之介さん。

しかし、おしゃれイズムに友達として出てきたのは高杉真宙さんだった。

いきなり「私たちの関係って何?」とか聞いたり、好きなんじゃないかと思ってしまうような雰囲気だった。

 

「私のほうが年下なのにずっと浜辺さんって呼んで来たんですよ。共演者に一定の距離感を取って来たんで、いや、私たちの関係って何? って聞いたんですよ。そしたら『お友達』って言うから、じゃあみんなのことをかわいい呼び名で呼んでって言って。森川葵ちゃんのことを葵たん、私のことを美波たんで呼びましょうっていうことに。友達に正式になりました」

 

と高杉さんとの名前の呼び方がこうなった経緯を語っていた

 

 

浜辺美波さんが着ていた衣装

おしゃれイズムで浜辺美波さんが着ていた衣装はレッドバレンチノというブランドのワンピースのようです。

 

 

まとめ

浜辺美波さんにとって、高杉真宙さんは推しという存在ぽいです。

浜辺美波さんはファスティングの前にお酒を4缶飲むほどの酒豪。

その後、二日酔いでグッタリしてたので、ファスティングというより、二日酔いで休んでただけでファスティング期間が終わっていたのでは?という説も浮上しています。

帰る瞬間を狙って出前も注文していたようです・・・・・

 

昔の人見知りぽい浜辺美波さんはいつの間にか居なくなっていました。

酒に出前に欲望渦巻く芸能界なのだろうか。

なんの影響なのだろうか?気になってしまいます。