社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【二郎系を食べる格闘家達】朝倉未来も平本蓮も二郎系食べてました。炎上してたけど自分は残しても良いと思った!

 

平本蓮さんのツイートを見て二郎系て体に悪そうだと思った

平本蓮さんのツイートを偶然昼休みに見た。

二郎系のラーメンを食べていました。

 

 

それを見て、正直、「二郎系」て体に悪そうだと思いました。

 

朝倉未来さんも食べ残しで炎上したけど、僕は別に良いと思った。

朝倉未来さんも、この前、YOUTUBEに二郎系ラーメンを食べたことをアップしていました。

渋谷の野郎ラーメンというところに入っていた。

普段はやはり食べないようで少し安心しました。

 

しかし、一日二食しか普段食べて無いらしい。

朝飯は食べた方が腸内環境が良くなるのに、おまけにYouTube上でしょっちゅうお酒飲んでます。

試合が終わったからかもしれないけど、プロ格闘家なのに、大丈夫なのかな?

 

それで二郎系を残したことで批判を浴びて軽く炎上してるみたいですけど、自分は予想以上に多くて残したなら仕方ないと思います。

逆に無理して食って胃を壊して、その後、色々トイレに籠ったりした方が大変な事になると思うから。

 

残したことで炎上してたけど、店員がyoutubeを考えて勝手に野菜マシマシにしてたり、写真と違って予想以上に量が多かった事は動画を見ればわかる

 

二郎系無理して食べて、クレベルコイケにリベンジ成功しなかったら元も子もないし、この量は残すの前提で店が出してると思った。

 

逆に無理しててでも全部食え、なんてこの量出されたら、体壊す人が続出してしまう。

誰でもオーダーミスはあるというか、事前情報が少なかったせいもあると思った。