社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

酒を飲まないと、やってられないほどのコロナ影響

f:id:kanmokushou:20200310222103j:image

 

コロナに感染してしまう恐怖から免疫力が落ちないように、休みになっても、今までアルコールは飲んでいませんでした。

 

でも、今日はアルコールを摂取することにして、ヨナヨナエールを買ってきました

 

なぜ、ビールを飲んだかというと、それ程、コロナの影響によって自暴自棄になりかけてしまった部分があります

 

それは、障害者手帳を有効利用して、お得に運動をして、休み中でも、頑張りたいと向上心を持っていた、僕の計画がまたもやコロナにより、叶わなくなってしまったのです。

今日の朝、手帳で無料の運動が出来る施設に行ったら、コロナウイルスの影響で休みだったのです

 

その時に、今日何すれば良いんだてあたまが混乱してしまった

意思決定力という本をとある場所で読んだ。こういった本の内容をブログ化しようと思ったけど、書きかけて断念しています

 

f:id:kanmokushou:20200310230940j:image

 

それなりにタメになったけれど、どうブログにすれば分からなかった

 

その他にも、デメキン、という不良漫画を読んだのですが、中学の時から普通にバイク乗ってる人が居るのが謎過ぎた

 

まあ、そんな事より、コロナの影響で行こうとしてたところ、かなり休みになって、なんかキツいです

 

向上心はあるのに、上手くいかない、これ以上拡散しないで無事に再開される時に備えようと思います

 

4月にはおばあちゃんの一周忌があって従姉妹などと会わないといけないかもしれないけど、明らか現状、変人、コミュ障、中年なんで、変に思われると思うと、もう今から気分が滅入ってしまう

 

あと、数日で悟りでも開かたら良いんですけど。