社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

シバター✖️朝倉海✖️中川翔子のトリプルコラボは平和に行われていた、しかし『シバター』さんが求婚動画を上げた事で混乱状態に!?シバターVS魔裟斗は実現するのか?

シバターさんが中川翔子さんに求婚動画を上げて、その後、 シバター✖️朝倉海✖️中川翔子のトリプル動画を上げた事で、何か炎上気味になっている気がした。

 

僕も複雑なこの状況を誤解しているのかもしれないが、ツイッターを見て自分なりに考察してみた。

 

シバター✖️朝倉海✖️中川翔子で「しょこたんクイズ」

おそらく、トリプルコラボでこの動画が一番最初に撮られたものだと思う。

シバターのチャンネルで行われたのは、「しょこたんクイズ」だった。

 中川翔子についてかなりの事が明かされる内容になった。

例えばこんなことが明らかになった。

  • 好きな食べ物、ホルモン
  •  好きな動物、猫
  • 飼っている猫の好きなところ、お尻
  • 生まれ変わるなら、運動神経良い人
  • 一番好きな漫画は、ジョジョの奇妙な冒険
  • 自分を動物に例えるとしたら、猫
  • 休みの日は何してる??、掃除と料理とゲーム
  • 飼っている猫の名前 9匹いる(ピンク ミカン メポ ルナ ネギ ショコラ マタロー ミュウ)

 最後にシバターが「朝倉海が付き合ってほしいと言ったらどうする」という質問に最終的に、しょこたんが「ノーではない」と言った事で、シバターが「しょこたんは俺が好きなんだよ」と言ってズボンのチャックを下ろしそうになっていたので、朝倉海が制裁した。

それで、これは懲らしめなければいけないと、スパーリングすることになった。

これって台本通りなんでしょうか?

台本とかないなら、シバターてヤバい人なんだと思った。

シバターに制裁、朝倉海がシバターとスパーリング

 この動画は少し時系列が可笑しいので誤解されてしまっているようです。シバターさんが中川翔子さんにセクハラ的な動画を上げたのはおそらくこのトリプル動画を撮影した後だと思います。

シバターさんなりの宣伝のつもりかもしれないけど誤解を産んでいるようです、この動画はシバターさんのチャンネルでアップされた「しょこたんクイズ」に対する制裁だと思います。

しかし、twiiter上などでは誤解されているようで、シバターとコラボするな、など、ファンからは辛辣なコメントも出ているようです

 

シバター✖️朝倉海✖️中川翔子でタコパ、シバターの司会力を感じた。

中川翔子のチャンネルでは、三人でタコパをしていた。

 裏話も色々聞けた。

アウトサイダーの楽屋はヤンキーが集まったタコ部屋で異様な空気だったというような裏話もシバターさんの口から明かされた。

 

朝倉未来はカメラが回って無くても偉そうだという。

 

オタクの話にもなって、アニメの話に華が咲いていた。

皆んなタコパはやったことが無い、いわゆる「タコパ赤ちゃん」と言われるもののようだった。

シバターは友達が居ないのでパーティー自体とは無縁だという。

 

今度、東京ドームで行われるRIZINの話にもなった。

トーナメント戦で怪我をしたら危ないらしい

わさび入りのタコ焼きでロシアンルーレット?をしていた。

動画を見てて思ったけど、中川翔子さんのチャンネルなのに、シバターが司会者みたいになっていた印象ですね

 これで仲直りのトリプル動画完結編だったんだと思うけど、シバターさんが動画を更に上げた事で誤解を産むことになったと思う。

 

結婚してるのに中川翔子に求婚したシバター

 低評価がかなりついた、この動画は、後にショコタンからもセクハラといわれたり、朝倉海選手を侮辱する内容にもなっています。

これはトリプル動画を撮り終えた後にシバターさんが単独でやったものなんだと推測しています。

中川翔子さんと、朝倉海さんに承諾をとった上かどうかは分かりませんが、シバターさんはトリプル動画の宣伝になると思ったのかもしれない?

 中川翔子さん「不倫は嫌」バッサリとシバターの求婚を断りました。

その後、すぐさま、アンサー動画を中川翔子さんも上げた。

 結論から言うと、妻子持ちのシバターと結婚するのは無理だという事だった。

「不倫はどうしても出来ないので、難しい」というようにキッパリと断っていました。

 

 

シバターの「求婚動画」は実は朝倉海、シバター、中川翔子のトリプル動画を撮影した後だった!

 

シバターは完全に魔裟斗から無視されてしまったのか?

中川翔子さんにシバターが求婚動画を上げる前にシバターはyouTubeの動画で魔裟斗さんを煽っていたけど、結果は今のところ無視されているようです。

 

魔裟斗は武蔵とのYouTubeチャンネルで、シバターとコラボしたいと言うようなことを言っていたので、それで煽っているようです。

 

その後、朝倉海さんとも噂がある、中川翔子さんへ、求婚動画をシバターさんは上げた。

シバターさんのやり口が段々過激になってきていたような気がした。

 

 

まとめ

最近のyoutuberは過激になってきていると思いました。

中川翔子さんのファンが、動画に否定的だったりするし、中川翔子さんの事も少し心配です。