社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

RIZIN「朝倉未来×斎藤裕」の試合は漫画の最終回みたいだった!長澤まさみのドラマで一番好きなのは「ラストフレンズ」小泉今日子のアルバムも良いと思ってます

f:id:kanmokushou:20220103190544j:plain

あけましておめでとうございます。

 

なんてリアルで一言も言っていません。

リアルで話せず寂しい年末年始を過ごしているけど、億劫で、唯一のアウトプットが出来るブログを更新できなかった。

しかし、人と喋れない僕にはアウトプットしたいことが沢山あるから、徐々に今年も形にしていきたい。

 

僕が思っていることを例え誰にも見られなくても、世に放出したいです。

 

朝倉未来×斎藤裕の試合は漫画の最終回みたいで感動しました。

去年は、本当にあまり良いことがなかった。

年末年始もどんよりした気分だった。

だけど、唯一、高揚した瞬間がありました。

それは、大みそか朝倉未来さんの斎藤裕さんとの試合。

去年、判定で負けてからのリベンジマッチです。

正直、朝倉未来さんが本当にパワーアップしているのか、見ているこっちが心臓ドキドキしました。

 

1ラウンド目は素人目線ではあまり面白いと思えなかった。

お互い、プロ過ぎてカウンターなど色々な事を恐れてか、動きが少なかったのです。

2ランド目に朝倉さんのカウンターが入ってから、動きが以前と違う連打を見せました。

僕は朝倉未来に勝ったら1000万円の時点でパワーアップしていると、感じていました。

 

本人もパンチのスピードが上がっていると言っているようで、今回は倒される事もなかったのも良かったんだと思う。

緊迫した試合を勝利して、以前よりパワーアップして、凄いと感動しました。

自分もこのように頑張ろうと思ったけど、何をどう頑張れば良いのか、迷走中です

 

 

中川翔子さんのワードセンスは凄いと思いました。

この試合で印象に残ったものはもう一つある。

それは、中川翔子さんの解説です。

「最終回ぽい」とか「圧倒的主役感」みたいな感じの。

そういったかは記憶が定かではないけど、中川翔子がいった、最終回感?

なるほどなぁと思いました。

リベンジで、この試合内容で、この展開、この二人の戦いは漫画だったら、ここで最終回でも有りだと思いますよ。

ライバルを斎藤裕とするならば、しかし、人生はまだまだ続くし、それよりも、まだ敵が居ますからね。

そんな中川翔子さんはアナフィラキシーショックになってしまったという。

本当に話題の多い年末年始だった。

 

シバターが勝った後に八百長疑惑とか色々起きてました

シバターが元K-1チャンピオン久保選手に勝ったことにもびっくりしました。

その後、ラインのスクショで八百長だったのか疑惑になってから、シバターさんは否定しているけど、久保さんはあのスクショは本物だと言っているみたいです。

青汁王子も電話で生電話したらしい

長澤まさみ主演ドラマ「ラストフレンズ」の長澤まさみは「バブい」のでレアです。

f:id:kanmokushou:20220103191425j:plain

TVERで見ているドラマは、今、「長澤まさみ」さんのドラマにはまっています。

 

長澤まさみ主演のドラマは「プロボーズ大作戦」も見ていました、それなりに楽しんではいましたが、なんといっても、「ラスト・フレンズ」にはまりました。

沼にハマったという表現が最近使われているぽいですね。

 

この時の長澤まさみさん素敵ですね。髪が長いし、性格も女の子っぽい役だから。

今日知ったけど、「バブい」て言葉があるらしくて、このドラマの長澤まさみさんは、まさに赤ちゃんみたいに皆から恐怖のDV男から守られる可愛い女の子なのです。

「バブい」長澤まさみはレアだと思います。

このドラマが一番好きかもしれない。

内容は、夫がDVだったり、今はやりの性同一性障害ぽい話題もあって、ショートカットの上野樹里長澤まさみを好きな役で、この関係性が禁断で最高です。

今は第9話まで見ました。

早く更新されないか待ち遠しいです。

 

小泉今日子のアルバム「Nice MIDDLE」はなんかカッコいいと思う

youtubepremiumに意図せず加入していて、勿体ないから音楽をたまに聴いています。

僕は流行りの音楽より直感で良いと思った音楽を聴きます。

最近、聞いて直感で落ち着いたアルバムは小泉今日子の「nice middle」です。

安定した歌声で、不思議と聞いていると落ち着きます。

このアルバムを自分には言い表す語尾力がなかったけど、言い表してるツイートを見つけました。

 

 

まとめ

リアルで話せない僕には大変だけどブログが必要だと今日目覚ました!