社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

キングダム、中学聖日記、逃げ恥、充実した映像鑑賞

ノートパソコン買ったけど、もう、動作が微妙なのかも

 

今日も温泉に来たけど、やっぱりお爺さん、お婆さん、人の喋りで精神が乱れたりする

 

何故か咳するおっさんが近くに現れるし。

 

あ、これもブログネタに出来た、ついてるついてる♪

口癖をツイてるにすればいいて最近勉強したんだった。

 

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

TVER中学聖日記3話までアップされてたけら、銭湯にノートパソコン持ち込んで観てた。

 

中学聖日記第3話で、勉強合宿なるものがあったけど、僕がいた学校にはそんなものは一切無かったな

 

逃げるは恥だが役に立つムズキュン特別編、の第二話もTVERで試聴した。

 

普通の放送と何が違うのだろうかと思っていたけど、エンディングで現在の新垣結衣さん、星野源さんが、例の恋ダンスを踊っている映像が差し込まれていた。

あと他にも未公開だった場面があるらしいけど気がつきませんでした。

新垣結衣さん、逃げ恥以降あまりドラマ出ないような気がするな。

 

 

コロナの影響で失業者も増え続けてるていうし、どうなるんだろう。

 

キングダムが今テレビでやっている

 

長澤まさみさんも出演しているし、橋本環奈さんも出演しているから、見ようかと思っています。