社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

秋分の日 を含む3連休 精神的ひきこもり、コミュ障生活 を振り返る

 

 2019年9月20日(金)

3連休の始まりの金曜日の夜にツイートのようにブログを更新してみようと思い立った

kanmokushou.hatenablog.com

 

 コンビニでお酒を買い、ドラマを見ながら、公言通りに2回目のブログ更新にチャレンジした

kanmokushou.hatenablog.com

 

2019年9月21日(土)

 その前の夜、スマホ充電器を見失い混乱して、次の日の朝も慌ただしく感じた。

混乱の中、マクドナルドに行ってみるけれど、セットで頼んだポテトが入っていないという衝撃的事故が起きた。

今も、そのことは勿体なかったと思っている。

メルカリでTシャツが売れたのですが、その取引はまだ、受取評価が貰えていないので売り上げとして入ってはいません。

kanmokushou.hatenablog.com

 

2019年9月22日(日)

 メルカリのクーポンを使うも世の進化について、苦言を発信した。

kanmokushou.hatenablog.com

 

 

 緘黙の言霊に温泉のブログ記事を更新した

kannmoku.hatenablog.com

 夜はハイボールなどを飲みながら、海すずめ、という映画を鑑賞した

 

kanmokushou.hatenablog.com

 

2019年9月23日(日)

TVERでドラマ、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、を見始めた。

 1話目から、ちょっと感動した。

3連休を過ごしての感想

やはり何をやってもパッとしない

落ち着いて、過ごせる環境が少なく、同じ場所に行ってしまったり、そうすると、店員にまた来たとか思われてそうで、被害妄想に陥ることもあります。

 

漫画喫茶などはただでさえ、地域に少ないのに、今、リニューアル工事中です。

快活CLUBは、今、鍵付き個室を順番に作っていくところなのかもしれません。

そうこうしてる間にも、僕は、健康診断で、何を言われてしまうかわかったものではありません。

 

このブログを見ている読者と僕と絆だけが僕の存在を証明しているとすら思う日々です。

 

そして、ブログを書くごとにツイッターのフォロワーが一人ずつ減っていくという恐怖体験を体験中です。

 

聴く音楽は更に幅が増えた休日でした。

swinging popsicle とかも聴くようになって、その系列でか、youtubeが自動的に、advantege lucyというバンドに辿り着かせました。

 

音楽のブログも、バンドごとにまとめたり、温泉施設も、まとめられば、ブログにもなんか変化あるかもしれません。

 

チリヌルヲワカは結構色んなアルバムを聴いていて、今後も聴き続けるので、文章が長くなってきているので、そうやってボリュームを増やしていけばいいのかもしれません。

 

チリヌルヲワカ - 緘黙の言霊

アルバム全部制覇して、ブログに載せるのは流石に不可能かな。ネット通販ですら手に入らないんではないだろう?

2019/03/19 21:32

 

映画、温泉、など、まとまらないジャンルなので、それが不味いのかもしれませんけど。

 

1500円出して買ったアフィリエイトの本、を完全に理解しきれない。

結局、受験戦争などを勝ち抜いた、要領の良いひとが、ノウハウを要領良くやっていくのがブロガーで成功する方法なのかも、僕は、金より、心を重視するピュアな男なので金儲けには向いていない

 

 

kanmokushou.hatenablog.com

 やはり、図書館がキーワードになったかぁ

海すずめ、も図書館の物語、本は、買うよりまず、図書館を制覇したほうがいい?

人のブログなどのチェックは目が疲れすぎてしまいます。