社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【9.26 BREAKING DOWN2】朝倉未来さんのサブチャンネルで出場選手と対戦相手のカードを話し合っていた【吉田君、岡君、メンバーの意見優先されていた】

f:id:kanmokushou:20210913174928j:plain

朝倉未来さんのサブチャンネルでブレイキングダウン2という大会のタトゥー有りの対戦カードの会議が公開されていた。

 

それを見ていたら、岡君、瓜田純士さん、朝食みるくさん、などが出場する事が分かり、面白い対戦相手の数々が公開されていた!

 

 

ブレーキングダウン2の対戦カードを決めるとき、朝倉未来さんの動画メンバー岡君や吉田君の意見が、かなり反映されていた!

朝倉未来さんのサブチャンネルの動画では、瓜田純士さんが、朝食みるく、とやるという案が最初出ていた。

しかし、メンバーの岡君や吉田君も、二人を対決させず分けて違う相手と対戦させた方が良くないか?という案が出て、その対戦カードは無くなり、岡君や吉田君の意見が採用された。

岡君や吉田君の予想では瓜田純士さんのほうが朝食みるくよりも圧倒的に強いのではないか、という予測もあった。

このメンバーの意見を採用する朝倉未来さんの采配にyoutubeのコメントでは

 

岡君と吉田君の意見をいいと思えばすぐ受け入れる朝倉未来の体制凄くいい

という意見も出ている。

 

 

朝食みるくさんはボクシング歴7カ月の「まいこん」さんと戦う予定

メンバーの意見が反映された結果、「朝食みるく」は「まいこん」という人と対戦する事になった。

「朝食みるく」さんは格闘技未経験だという。

対する、「まいこん」さんはボクシング歴7か月だという。

昔、動画で誰かに朝食みるくさんが格闘技習っているの見た気がするけど・・・

朝食みるくさんは朝倉未来さんと同じ位、身長もあるし、良い勝負をするかもしれません。

瓜田純士さんの対戦相手は?

 

瓜田純士さんの相手は「丸出しりょうた」という人らしい。

瓜田さんは、安保るきやさんのyoutube動画でもメンバーとスパーリングして最近格闘技が強くなってきているみたいです。

アウトサイダーに出場していた時の動画を見たけど、ボコボコにされている動画を見てしまった。

アウトサイダー時代は、あまり勝ってはいないようです。

アウトローのカリスマと呼ばれていたはずなのに、街の喧嘩では身長があるし刺青もあって、相手もビビッてしまい、逃げ出していたのかもしれない。

安保るきやさんも、瓜田さんが強くなっていると動画で言っていたので、今はアウトサイダー時代よりも強くなっているのかもしれません。

 

瓜田純士さんと戦う、「丸出しりょうた」さんはyoutuberで中卒刺青ペンキ屋社長

瓜田純士さんと戦う、丸出し りょうたさんはyoutubeもやっているようです。

 

「りょうた丸出しチャンネル」というチャンネルです。

ブレイクダウン2に出場するために色々な検査をしなければいけないことが分かる動画になっています。

丸出しりょうたさんは昔、地下格闘技に出場したことがあるようです。

なのでアウトサイダーに出ていた瓜田さんと良い勝負をするかもしれません。

動画の概要欄に#で中卒社長て書いてあり、中卒刺青ペンキ屋社長らしい。

岡君はタトゥーしている事が発覚!対戦相手は中国演舞の金メダリスト?

ブレーキングダウンはタトゥーが解禁になった。

岡くんが出るのは80kg

サブチャンネルの動画でも岡君の着ているTシャツから、はみ出して薄らタトゥーが見えている。

相手は演舞の中国武術の世界チャンピオン。身長は165cmで同じ位の「中田光紀(なかたこうき)」さん。

何故か虎のお面を被っていた。

 

 

 

まとめ

どうやら、ブレーキングダウンの2回目の大会が2021年9月26日に開催されるようです。

そして、今回からタトゥーのある選手も参加できるようで、なんとメンバーの一人、岡君にもタトゥーがありました。

 

今回のブレーキングダウンは岡君だけではなく、瓜田純士さん、朝食みるく、さんも参加する事が分かりました。