社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

【BreakingDown】今回のブレーキングダウン面白そうだった。安保瑠輝也(あんぽるきや)さんは朝倉未来さんに避けられているのではないか?

f:id:kanmokushou:20220318112832p:plain



ブレーキングダウンていう格闘技イベントのオーディション動画とか見ていて凄く面白そうな内容だった。

安保ちゃんねると、朝倉未来さんのちゃんねるは最近コラボがないから、自分の中である疑惑が浮かんだ。

あと、瓜田さんと、後藤さんの実力が今回で分かってしまうのではないかと思った。

朝倉未来さんのツイートを見ていたら対戦カードが発表されていました。

 

安保ちゃんねるは本当は朝倉未来陣営に避けられている?

この前、安保ちゃんねるの動画を見たのですが。

安保ちゃんねるの「てる」さんは書類をブレーキングダウンに送ったにも関わらず審査に通らなかったとか。

それに対して、安保ちゃんねるの誰かが「あれ本当に送られていたんですかね?」というように不審がっていた。

 

安保瑠輝也(あんぽるきや)さんは「他の人より面白いと思うのに」と審査に落ちたことを不信がっていたように見えた。

その動画では安保瑠輝也(あんぽるきや)さんの口から衝撃の言葉も飛び出した

「お土産は朝倉未来のクビで」

流石に冗談だとは思いますが。

 

しかし、これってひょっとして、朝倉未来陣営が安保陣営を関わってはいけない人達と思って選考で外したのでは無いかと懸念されてしまう。

何回か炎上もしていたり、黒い雰囲気が安保には漂っているようにも思う。

 

あのシバターさんですら安保瑠輝也(あんぽるきや)とは関わらないみたいなことを動画で言っていた。

シバターさんと友達関係?の朝倉未来陣営はなんらかの悪い噂を聞いて敬遠していても可笑しくはない。

しかし、安保ちゃんねるの動画では審査に通ってないのに会場に「てる」は行き、その現場には、なんと似ていると言われていた「へずまりゅう」が居て二人はバチバチの喧嘩になっていた。

 

この二人の戦いはまるで台本があったみたいに、面白そうで、一番楽しそうです。

 

しかし、強引な人達という印象も拭えない。

朝倉未来に勝ったら1000万円に出ていたメンバー・瓜田さん達が負けそうで心配

自分は格闘技に詳しくないのですが、瓜田さんがアウトサイダーで負けている動画などを見ていたし、後藤祐樹さんが格闘技を強いという噂も聞かないし、久保田さんは朝倉未来さんにほぼ一撃で負けていて、強いというイメージがないので対戦相手を見て不安になりました。

後藤裕樹さんは福岡竜馬さんと戦う事に。

後藤祐樹さんがブレーキングダウンで戦う相手、福岡竜馬さんはボクシング歴2年のボクシング経験者です。

対する後藤裕樹さんはそんなに格闘技経験がないと思うのに勝つことは出来るだろうか?

オーディション動画では、福岡竜馬さんは、ボクシング歴4年と嘘をついて出場していた人とやりあうことになり「経験者強い」みたいなことを言われていた。

 

後藤祐樹さんは特にボクシングも習っていないみたいだし心配だ。

お姉ちゃんの後藤真希さんが応援に来たら良いなと思った。

 

瓜田純士さんは青汁王子もビビり、朝倉未来も普通に強いと評価した「こめお」と戦うことに

瓜田純士と戦う、こめお、て人はキックボクシング経験者で少林寺拳法全日本優勝の「山川そうき」とブレーキングダウンのオーディションで良い勝負していた。

朝倉未来も「普通に強いですね」

というような事を言って

「格闘技経験あるんですか?」

の質問に「ある」と答えていました。

「瓜田さん大丈夫ですか?」

と尋ねると、瓜田さんは手を挙げる感じのリアクションだった。

ビビっているのか?と心配になった。

青汁王子もオーディション会場にいる、こめおは気合いが入っていると思ったという。

朝倉未来がわざわざ大丈夫ですか?て聞くってことは、瓜田さんより強いかもしれないと思った可能性を感じた。

 

対する瓜田純士さんはアウトサイダー時代やアマチュア格闘技での戦績は、最初の一試合目のアウトサイダーでaym-jetには勝ったものの、後は殆ど負けているようです。

この前のブレーキングダウンで丸出しりょうたさんには勝ったようです。

しかし、圧倒的に勝っていたという印象はありませんでした。

最近、格闘技を習い強くなったと言われているが今回の試合でその実力が分かってしまうかもしれない。

「こめお」は後藤祐樹さんと同じ川越刑務所あがり?

「こめお」はTikTokで後藤裕樹さんとも、同じ刑務所上がりとかで、喧嘩を売っている。

オーディションの動画中も

後藤祐樹をぶっ飛ばしに来た。彼が川越刑務所にいたとき、俺も川越刑務所にいた。またいじめてやろうかなと」

 

と挑発をしていた

 

「久保田覚」vs「青汁王子」がメイン?

アウトサイダーのレジェンド「啓之輔」も出場決定

 

モハンドラゴンは朝倉未来さんのチャンネルメンバー「佐々木大」と戦うことが決定

朝倉未来に勝ったら1000万円企画で一人だけ対戦相手が決まっていなかったモハンドラゴンさんが、チャンネルメンバーの「佐々木大」と戦う事が決まりました。

しかも、キックボクシングルールらしいです。佐々木さんは総合の選手だったはずなので不利なんじゃないかという懸念もあります。

しかし、もし、この勝負に勝ったら、失踪から復活した平本蓮さんとの試合がある可能性もあるという。

 

まとめ

正直かなり面白そうな格闘技イベントだなと思いました。

やっぱり、へずまりゅうvsてる、が一番気になります。

レスリングの強い、へずま、か立ち技のテルかて感じですね、冷静にやれば、体重が多いへずまが勝てそうに思えるけど、また、猪突猛進に向かって行ってやられるイメージもあるからどうなるか分からないですね。

 

オーディション動画でほぼ一言も話していなかった、朝倉海も気になりました。