社交不安・緘黙のアウトプットブログ

あらゆるもののアウトプットに挑戦

『ダウンタウンなう』に浜田雅功さんが出演していない謎!岡崎体育が出演していたが「色気づいた?髪型」は岡崎体育さんの欲望を現わしている?

f:id:kanmokushou:20210226230559j:plain

ダウンタウンなう」は最近、「人志松本の酒のツマミになる話」というコーナーをよくやっていて、「すべらない話」と似ているコーナーです。

そこには、ダウンタウンなう、のレギュラー「坂上忍」と「浜田雅功」が出ていないことに気が付きました。

 

そして、今回は岡崎体育さんが出演していたけど、あまり話をしなかった印象。

その謎を自分の憶測ですが、考えてみました。

 

何故、浜田雅功さんはダウンタウンの一員なのに「ダウンタウンなう」に出演していないのか?

今日の『ダウンタウンなう』も「人志松本の酒のツマミになる話」だった。

浜田雅功さんは今日も出てこない。

これじゃあ番組タイトル「人志松本なう」、とかにした方が良いじゃないかなぁて思ってしまった。

でも、この番組は生放送ではないから「なう(今?)」じゃなくて、普通に「人志松本の酒のツマミになる話」て番組タイトルが合ってると思ってしまった。

 「本音でハシゴ酒」のコーナーの時は、浜田雅功さんにオマケに坂上忍さんがついてくる。

 

でも色んな人が出演するので、この「ツマミになる話」のスタイルも僕は嫌いではありません。

 

 しかし、浜田さんが出演していないことを不思議に思う人は多いようです。

浜田雅功さんが出ていない理由としては、浜田さんはお酒にそれ程、強くなかったりするので、休肝日が必要だからという説があるようです。

 「本音でハシゴ酒」はコロナ禍で出来ないという事なんじゃないかと思うけど、浜田雅功さんと坂上忍さんが出演しない理由がなんなのか分からない。

 

ひょっとしたら、二人は悪っぽいし、割と忙しいから、ただ休みたいのではないか?と思った。

休まされているのか、自ら出演したくないのか、それすらも分からないですが。

岡崎体育さんは色気づいたカッコいい髪型をしていたと思った、あまり話していなくて笑顔で好青年のように聞いている印象でした

 僕の岡崎体育さんの印象は、面白い人、という印象だった。

 

だから、最初、面白い事を言いまくるんじゃないか?と思っていた。

しかし、今のところ、あまり、話をしていないし、面白い事を言っていない!? そして、髪型は個人的印象では色気づいているように感じた!

まとめ

浜田雅功さんと、坂上忍さんが出演していない、「人志松本のつまみになる話」というコーナー。

本音でハシゴ酒は再びやるのだろうか?

もうじき4月で番組編成が変わってしまうかもしれない。

4月は切ない季節だなとも感じた。

岡崎体育さんのトークは放送出来るところがなかったせいか?

カットされていたせいかあまり無かった。

聞き上手、というツイートを見かけた。

僕個人の予想では髪型が色気づいていたので、女性の目を気にしすぎて、トーク出来なかったのではないか?

そう感じた。

僕の勝手な推測ですけど。